自室の緑事情



b0011334_2392216.jpg


29日があまりにいい天気だったので植え替えしました
器は全部100円です。
100均の小鉢はたまに可愛いやつがあるから困る(´ω`*)

しかしよくこの冬を乗り越えたな…とくにガジュマルとか
もっと大きくなれよ!
下にある丸いやつはローソンで買った種床?みたいなやつで
今水に浸してます(^ω^)
育つかな?
去年おおば育てて失敗したからリベンジ!


b0011334_23165795.jpg


んで、これはおじぎそうの苔玉
前の枯れたんで(笑)やっぱりリベンジです
早く芽が出ないかねぇ(´∀`)






今朝から何か咳くしゃみ鼻水のオンパレード
のどの痛みもハンパ無い
ハッ…
これはもしや
連休を療養で潰すフラグか・・・・・!!!!


…休日に体調崩すのはいつものことですたい(´・ェ・`)メー
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-01 23:23 | ツブヤキ