その絵の名前は・・・

b0011334_23352640.jpg



あのときからすでに 
時は自ら刻むことをやめてしまっていたのです
遠く遠く私のもとから離れ行き 
最後には見えなくなった背中とともに
ああ 喪失者よ 今になってやっとそこに思いが至ったのでしょう
私たちが入念に入念に 切り取ったその絵が抱いていたその名前こそまさに
思い出と呼ばれるべきものであったことに


思い切り振る手の勢いのなんと強いことでしょう
そうして私は遠い日に見たあの思い出へと告げるのです
別れの挨拶を告げたその現在地点で
方位磁針は今まさに動き出そうとしているではありませんか
さあ 喪失者よ 今こそ出発するべきときなのです

千切り捨てようと試みて叶わなかった 
己の手に成るナビゲエション
確りと印を刻み付けた その現在地点は
それこそがまさに遥かなる旅路の始まりだったのです
そこから踏み出したその一歩は 
何時いかなる時も 旅路の始まりを告げる一歩なのです

すでにあなたを忘却してしまったこんな地球を
もしも愛することができたならば 
その時はあなたに会いに行くでしょう
正しからざる道を選び取ってしまった 
遥かなる旅路の終着点において
どうぞわたしが正しくあった事を念願しつづけながら
どうぞ再びあなたと出会う日の来ることを念願しつづけながら



歌詞を少し難しくしただけでまた一層かっこよくなると(^ω^)
ちなみにこれはBUMPのロストマン
もともともいい曲なんだけどねぇ(*´∀`*)一番好きさ


最近capsuleをいろんなとこで聴くようになってうれしいなぁ
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-10 23:55 | ツブヤキ