ほあぁぁぁあぁぁ

b0011334_22332013.jpg


アポロチョコ(^ω^)

嘘です食えません
一目ぼれで買ったのですが名前なんて知りません!
キノコみたいで何だか可愛いです


最近これ読みました
夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS)
緑川 ゆき / / 白泉社
ISBN : 4592184483
スコア選択:


百鬼夜行抄みたいなもんか?と思いながら見たけど
ちょっと違った感じで面白かった!
いうなればホリックの四月一日に妖を払う力があるような感じか
拳で。(笑)

うん、妖達をことごとく殴ってた(笑)拳で(笑)びっくりした(笑)

それでもちょっと感動したりね
辰未の話とか蛍とか3巻の話が好きだな~
アニメ化するみたいでニャンコ先生かずひこさんなのよねぇ

・・・もしかしなくてもあの声で
「たわけが!」とか「しゃきしゃき歩け クズ共め」とか言っちゃうんだろうか(笑)
あと酔っ払ったり、ねこじゃらしに翻弄させられたり・・・
7月が待ち遠しいな~(´∀`)





全く関係は無いんだけど
これ
めっちゃ
欲しい

新・萌えるヘッドホン読本
岩井 喬 / / 白夜書房
ISBN : 486191423X
スコア選択:


何でかわからないけど
ヘッドホンが無駄に好きな私
出たら買う絶対
知ってる絵師さんいませんけども(笑)





もう絶滅したと思ってたんだけどな~
チェーンメール
昨日来た(笑)

内容は
あなたの大切な10人に送って

7人に送った後、ここにアクセスすると将来の大切な人の名前が・・・!!!

こんな感じ
おいおい最初となんか趣旨変わってますがなpgrとかしながら放置しました(笑)

というか
どうやればそうなるのかわからないけど、文章の冒頭に
誰かのアドレスが複数載ってたのよねん(・ω・)
送ってきた子のも載ってたし、多分高校の後輩のもあった
これって怖いよねぇ?
不特定多数が不特定多数に送って…てねぇ?
何かがある可能性は低いかもしれないけど
全然知らない人に自分の個人情報(まぁごく小さいものだけども)が渡っていくってことになるもんね
個人的にはそんなもん超嫌だ

っていうかメールに
「送らなければあなたは友人がいないということになりうんぬん・・」
とか
「送らないとこの先の人生どん底です><」
なんて言われたくねーよwwwwwww

送らないと成り立たない友人関係なんていらないし
ネット上で表示される運命の人なんて誰がいるもんか


これだからチェンメは嫌いです><
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-12 23:38 | ツブヤキ