あがー

先週ルーキーズ見忘れたせいで2週間しろたん見れてない
くそぅ
しかも先週は今までツンだったのがデレてたというではないか!
まぁ来週に期待(^ω^)



b0011334_22402980.jpg


ウニクロのコラボTのsweets maniacってやつが物凄くツボったので思わず買ってしまった(´ω`)
他のも可愛かったけど我慢してとりあえず2枚

タワレコ行く度にCDが増えていく・・・
capsuleのCDはこれで揃った・・・・・・・・・はず。



b0011334_22473386.jpg

ホントはMODULEのほうにしたかったんだけど、値段の都合でこっちに(・∀・)
丁度20%引きのときに行ったので2500ちょいでした
結構気に入っとります(´∀`)
文字盤は少し読みにくいですが(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-25 22:56 | ツブヤキ