人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわり、光る。

6月なのに息が白いってどうよwww
なんかむっちゃ寒いんスけどwwwww

とか考えながら
川の傍をぶらぶら犬と散歩してたら
目の端に、なにやら静かに光るものが・・・

蛍でした

飛んではなかったけど木の枝にちらほら
綺麗だった・・・というかビックリした(笑)
歩いていける距離に蛍がいるだなんて思いもしなかったからねぇ
今まではおばーちゃんちに行かないと見れなかったから

それだけ川が綺麗になったってことだよね(^ω^)

いやーなんか得した気分だ・・・
明日も見に行こうかな







ラスフレヤバすぎんだろアレ
なんという松葉杖捌き・・・nishikidoさんkoeeeeeeeeeeeee!!!
役が上手すぎて怖すぎる・・・おま・・・本業はアイドルだろww

次最終回・・・もっとちゃんと見ときゃよかった orz
うおおおお早過ぎだろjk(´;ω;`)



あ、
そうそう
「yasukoとkenji」
ドラマ化するって
懐かしいな~あれまだ続いてるんかな?
けんじやくはトッキオのmastuokaさん
だったとおもう
割と実写にはしやすい方だと思うけど
どうなるんだろ(笑)
by a_crescent-moon | 2008-06-05 23:56 | ツブヤキ