いつものことなんですが

服を買いに行こうと電車で出かけるのはいいのですが
ついつい雑貨と本ばっかり買ってしまう私がいる

b0011334_232697.jpg


マジで服はどこいったんだと(笑)
というかバーゲンに飛び込む気力が無かったので
別にどうでもいいっちゃいいのですが(^ω^)

b0011334_2342370.jpg

メガネホルダー 重量あげ
超センスいいよこれ(笑)
同じシリーズでペン立てがあったんですが、貫通してました
色々と

眼鏡屋行って、何だかすんごい似合う紫のふちありメガネをかけて
妹子のほう振り返ったら、すんげー似合うと笑われながら
「紫は欲求不満の色なんだぜ」
って言われたムキー!なんなのこの子!!知ってるわよそんなこと!!!!



献血行ったから激眠い
でも、今回の検査の結果が結構楽しみだったりする(^ω^)



ヤスケンすげーな
M岡さんハンパねーキレっぷり(笑)
毎週見ようっと


夏目
始まる2時間前ほど猛烈に眠くて、タイマーかけて寝たんだけど
起きてTVつけたらBパートのアイキャッチ・・・・
でもま、フツーな感じ(^ω^)
ちっちゃいニャンコ先生どーなるのかと思ってたら、和彦さんがまるでココナツのようでした(笑)
いや…ココナツほど高くは無いかな?
こっちは起きていられたら見続けようかな~

あ、EDがすんごくEDらしからぬ感じでした。
子供向けのみんなのうたじゃなくて、大人向けみたいな感じでビックリしたー…
サワヤカすぐる(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-07-13 23:22 | ツブヤキ