終わってもうた

ル─キ─ズ終わっちゃったなぁ・・・・
途中何回か見逃したり、なんだかんだ言いつつ今期一番だったかと

ラスフレがあまりにも視聴者に媚びるような糞な終わり方だっただけに余計にね(^ω^#)
何だあの海外版フランダースの犬みたいな無理やりねじ込んだハッピーエンドは!


あーもうみんな大好きだ!!
声を張り上げたり、叫んだりするシーンが多かったんだけど
全然不自然さが無くてすっげーうまかった
演技ももちろんね(笑)
みんなでわいわいやってるのがすっごく楽しそうだった(´∀`)

野球部の先輩の役者さんも手抜いてなかったし、ホント脇役にも気合が入ってるドラマだとオモタ
上地の豹変っぷりにもビックリしたけど(笑)

最終回はライブト─クと同時進行で見てました
最後の方、みーんな泣いてました
やっぱりいいなぁ男泣きは!!
それだけ一生懸命やってたってことだもんね(^ω^)
テラカコヨスでした!




DVDはたぶん買う(笑)
映画は見に行きたい(^ω^)
続編が見たい
もっと見ていたい
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-07-26 23:33 | ツブヤキ