人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み ~零と私と時速180k、時々上から神々しく降りてくるギター~

お盆休み ~零と私と時速180k、時々上から神々しく降りてくるギター~_b0011334_2038871.jpg


ほい(^ω^)おつかれっした

いつに無く濃い盆休みでし・・・た・・・・・・(((ヽ´ω`))

いろいろハプニング等ございましたが、野々さんに楽しんでいただけましたなら本望ですたい(((ヽ´ω`))
もう何も思い残すことは・・・・多々あるな 生きなけれヴぁ(ヽ`ω´)

立派なサンホラーになっちゃってもう…
もっとはまるが良いさ!!!(^ω^)

あとあの絵本はちゃんと朗読してもらうようにNE☆


野々さんがご帰還なされた次の日はばっちゃの家行って墓参りへ
どっかの納屋にどう考えても不可解で人工的なラクガキを発見
お盆休み ~零と私と時速180k、時々上から神々しく降りてくるギター~_b0011334_21124439.jpg

このロリk(ry


誰がやったんだろうか


そしてその日の夜からきのさんちに零ナビへ ((((へ´∀`)へ
何かもうホントきのさんの声に超ビクついたわwwwww

んで、夜通し起きてようとか思ったんだけど、4時頃力尽きた(笑)
でもそのかいあってかなんとか終わったな(^ω^)
今日(笑)
ほんとお疲れ様でした!!



なんかホントよく分からないぐらい眠いwwwwwwww
ボスケテwwwwww
寝てないわけじゃないんだけどなー
by a_crescent-moon | 2008-08-17 21:25 | ツブヤキ