(・3・)

b0011334_2316569.jpg


先生!まだ診察中です!!!



時系列の整理はなんとなく付いたけど
まだまだピースは足りないようで…

なんでこんなややこしいストーリーにしたんだバカチン
結局こんがらがってるだけじゃないか








ようつべが貼れるようになったそうなんで記念に


どうぞ^^



今日は占いで重大な転換点に差し掛かるでしょうって書いてあったのに
いつもと変わらぬ一日でしたよ (・3・)アルェー

しいて言えば自分が外からどう見られているかってことが分かったくらい
なんかやたら褒められた

外では良い子ぶりっ子な茶屋町ちゃん
(・∀・)アハッ☆
笑う以外の感情を外に出すのがめんどくさいのです
話をまともに聞かないのでへこたれません
でも追い詰められたらつぶれます


血液型の説明書でも買おうかなと前向きに検討中
しかしながらO型の多い家庭環境で育ったので
とっても中途半端
両方買わなきゃなのかしら
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-21 23:41 | じぇろ