ぎぎg

ムキー!
この私に強制的にバトンを押し付けたですってぇ!?
そんなに私のことが知りたいのねッ?!
言われなくても教えてやるんだからね!!
か、勘違いしないでよね!!!1!!




『私の一番バトン』

1.アニメと言えば?
もののけ姫
やっぱジブリはよいね(^ω^)
おっことぬしの物まねできたよ!よ!

2.コミックといえば?
えーなんだろ
動物のお医者さんかなー…
初めて読んだであろう単行本
だと思う(笑)

え?答えになってない?
まぁ満遍なく好きということで(^ω^)

3.声優といえば?
まもとまもと、あとまも。
あ、それとまも。
まぁしいて言えばまもかな。

4.3の方といえば?
石田鉄が印象に強すぎてもう(笑)

5.曲といえば?
菊次郎の夏より
久石譲 summer

いつ聴いても癒される 

6.ゲームといえば?
一番というか、忘れられないのは
聖剣伝説2
うちちょうど3人兄弟でそれぞれのキャラ使ってよくやってたなー
ボス倒した直後はボタンさわんなよ!!ってお互い言い合って…
ほんとよくバグるゲームだった(´∀`)

あと星のカービィスーパーDXも好き
よくデータ吹っ飛ぶけど、その度に何回もやりこんでた

7.ラジオといえば?
今はそれこそ外へ仕事しに言ったときにそこでかかってるやつしか聞かないけど
昔は結構なラジオっ子で
SHINGO'sRADIOSHOWとかターザンさんの番組、すんごい好きでした
師匠元気してるのかなぁ・・・
弟子じゃないけど(笑)

8.サイトといえば?
各種画像掲示板とか動画サイトとかゲームの公式、wiki
あとヴぃpのまとめサイト

9.雑誌といえば?
装苑はかれこれ高校からちょこちょこ買ってる
まぁ見つけたときだけど(笑)
あと、ファッション雑誌とか旅雑誌を気が向いたときに

10.前の人の11(質問)といえば?
怖かったこと…
えーっとアレかこうかなとか思ったけどアレは色々あるからやめておいて

小学生のとき
毎年、冬になったらスキーに行ってたんだけど
行きの道で車がスリップして360°回ったことかな(笑)
一瞬何が起こったのかさっぱりだったよ HAHAHA!


11.次の人に聞きたい質問は?
『好きな絵画は?』
たまには真面目なこときいてみようかと(^ω^)
ちなみに私はミレイのオフィーリアが好き。

でも真面目なの上だけー(^ω^)
『属性は?』
『最近やった凄い妄想は?』
『自分の中で最強の掛け算は?』
さぁ選べ!選ぶんだ!!
ちなみに一番下のは広い意味で考えろッ!!感じ取れッ!!!

12.次に回す五人
ふと思ったんだけど、これは一人づつ回すのがセオリーなのか?
だが断る(^ω^)

上の質問は好きなもん選びたまえよ!
全部やる必要なんてこれっぽっちも無いんだからな!!

きのさん
夢さん
ふじこさん
コルクさん

暇つぶしに、日記のネタにするがいいさ!!



昨日頭洗ったのに煙くせーお
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-30 10:38 | ツブヤキ