うむ。

b0011334_23152272.jpg




アンサイクロペディア サウンドホライゾンの項目


じまんぐははいてない
ちぃおぼえた


何か描きたいとsai開けてペンをぐるぐるしてたらいつの間にかいヴぇーるに・・・/(^0^)\ナンテコッタイ
ホントはグラサンかけてるれヴぉのが好きなんだけどね!不思議!

ところで新しいアルバムの先行PVちょろっと見たけど
あれってクラウザーさんじゃなかろうか
…対抗?




話変わって。
今日なんか訳のわかんない夢を見た
よく分からんのだが、漫画内やゲーム内の台詞やらフレーズやらで作品名を当てるっていうペーパーテストをしてた
覚えてるのはハレグゥと刺青の声
しかもハレグゥは何か知らんが頭ん中でずっと連呼してた

んで、場面変わって
今度は実際に刺青の声をやってて、たしか怜さん操作してたんだ
そしたら、何故だか咲いてない&器の格好をしていない朔夜が無敵霊として登場
無論追い掛け回される
逢坂家の仏間で(笑)
ドアも開かない
絶望的だな、バグってんじゃねーのか?
ってところで目が覚める

起きた後も何が何だか(笑)
なんだったのかしらね?
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-04 23:39 | ツブヤキ