さあ存分に

b0011334_19554256.jpg


罵ってくれ!!!(^ω^)


3日間でこんだけ買って、こんだけ読みつくしました!
アホです ええバカですええ

でもこの中の3分の一ほどは古本。

KHのやつもういい加減クラウド出てくれてもいいだろうに・・・
別にグヒさん可愛いからいいけど
…リングホルダーにでもしてやろうかしら
んで、新しいver.でアクセルがあったから狙ってみたら空とジャック・スパ口ゥがでた
出て来いおアクセル(^ω^#)

後ずっと気になってたかばん買ったりアクセ買ったり色々(^ω^)
うはうはのほくほくなのです。

でもつっこのアルバム買えなかったのは痛かったな・・・
どこ行っても無かった(´;ω;`)
仕方がない
通販だ。


とりあえず読んだ中でのお勧めは
おやすみプンプンだな
初恋限定。も面白かったけど

おやすみプンプンはもうあれだ
シュール過ぎてなんかもうカオスだ(笑)
ハトよめがもんのすごいリアルになったって感じ
でもいろいろ切ない

個人的に登場人物の中の神様めっちゃ好き
あれマジで誰なんだアレwwww

あー続きが気になるなぁ(´∀`)



あと駅地下ぶらぶらしてたらこんな占いが
b0011334_2021231.jpg


残り半月で1000羽驚かせるだろうか・・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-15 20:16 | ツブヤキ