ふひひっひ

b0011334_0382348.jpg


つーはん結果フヒヒッヒ
逢魔が時の写真集はずっと欲しかったんだけどどこにも無かったからついでに頼んでやった
うむよいよい(^ω^)

ハムスターっぽいジャケットのやつはCDなんだけど
一回聞いたら無限ループしちゃってもう(笑)



ZEROもよかった!
今回のはロックテイスト少な目だった
けど肝心のNOISEが入ってなす…(´・ω・`)






今回のアルバム出して、ライブが終わったら
音楽活動休止しちゃうんだって、つっこさん

あくまで"休止"だからいつかまた帰って来ると本人言ってたけどね(´・ω・`)
インディーズになったときあれ?とは思ってたけど
あれかなー大人の事情ってやつなのかなー

いつかまた声が聞けるといいな
あ、でも次の零が出るまでには帰って来て欲しい(笑)
もう認識がつっこじゃないと零じゃないし、やる気がおきない(`・ω・´)

しっかしNOISEを公式で発表しないままの休止か…なんかあるのか?
未発表の曲なんて多々あるけどもさ
せめてアルバムに突っ込んでおいてほしかったなー
でないと泣く泣く違法に走る人が増えることに(´;ω;`)

てっきり隠しなのかと思ったけどそうでもなかった
まだ容量余ってたっぽいのに…なんで?
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-21 02:01 | 音楽