意向

b0011334_23231614.jpg


なんだと(笑)

一つのアーティストで履歴を3,4ページ・・・いやもっとか埋めてきた(^ω^)
でも正直まだまだ歌える
限界はいづこ?

やっぱり高音域が長く続く歌はストレス解消にもってこいだNE☆


ふと目に付いてひっさしぶりに月下美人を歌った
意外と声が出るようになったな~とか思ってたら
翳りの封印歌わされたよ!ふしぎ!
そして歌えた自分が悔しい



その帰り
電車の乗り換え時に名前呼ばれて一応手を振ったはいいんだけど
運悪く?そのときメガネを掛けていなかったので今一誰かわからん…というか確信が持てない(・ω・ ;)
声を聞いた限りでは高校での人物なんだけど・・・・だれ?
って言うか私みたいなゴミムシのことなんて覚えなくてもいいn(滅)
あまり接点のない人達だったんだよなー
多分声かけてきた人達は

モヤモヤするぞ くそぅ
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-28 23:53 | ツブヤキ