(^ω^)

>むしろ霊石灯の方が鏡照らしたら危なくn(ry

b0011334_2343109.jpg


こうですね、わかりません!!

これでコメ返させてもらうわwwww
こんなことやってるけど長四郎大好きだよ!ホントだよ!!




ちょっとやり残した仕事があって今日会社にいったんだ。
それ自体は15分で終わって、いったん家に戻って朝ご飯食べたんだ。
しばらくして社長から電話。
「なんか、取引先が急ぎで作って欲しいもんがあるそうだから来い(^ω^)」
どーせ暇だったからしぶしぶ行ったさ。
帰れたの15時。最初に行ったの9時前。ある種飲まず食わず。
しかも、もともとの手描きのペンキの色と作ったシートの色合ってなくて(うちにはその色がなかったから一番近いものを選んだ)素人目にも分かるだろうから、いつやり直しの電話が掛かってくるかガクブルしてます(´・ω・`)


あんまりに腹が立ったから
帰って、ちょっとご飯食べて

そっからず――――――――――――――――――っと
PCに向かってゴリゴリ
気付いたら食べずに7時間とかwwwwwwwワロスwwwwwwww



b0011334_07111.jpg

Cupcake Crown

クロッキー帳からラフの引っ張り出し①
まぁ描き始めたの4日前だけど

迷走に次ぐ迷走の果て、できあがったのがこれ
最初の予定とは違ういろんなオプション付けまくったら何だか訳が分からなく・・・・(笑)
あと宝石のところはでっち上げ。それと明らかに飽きてるところがいくつか。
じっくり見ちゃいやん><

だって最初これだもん
b0011334_016182.jpg

パツキンでいこうと思ったけど、めんどくさくなったのさ。いろいろ。


いるかどうか分からんが
なんかあったので、金細工っぽい部分おいときます

b0011334_0192630.jpg




飽きるまでもりもり描いてやる!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-12 00:19 |