陛下とバナ夫とジャンプ音

二日間おつ!!
叫んで喚いて笑って笑わせて、今日起きたら声が死んでました(笑)
ウザキモくてサーセンwwwwだがこの私を止めることは出来ないよwwww
やーなんか久しぶりにアナログで描くとやる気出てくるね(^ω^)
ちょっとたるんでたけど頑張れる気がするよ!よ!

もうなんかここまで来ると人の驚く顔を見るのが楽しくなってきました
次はこのたくましい足を何とかしようと思いますwwww

追伸。
ブーツについてたポンポン。
あの時一つ取れましたが
電車に乗る寸前に
さらにもう片方のブーツのやつが一つ取れました
さすが安物クオリティ

バナ夫の写真・・・
茶屋町待ってる!いつまでも待ってるからね!!1!1
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-11-10 22:42 | ツブヤキ