なんか美味しそうに見えないのよな

b0011334_0274273.jpg


あ、上からパウダーシュガーでもかければあるいは・・・
なわけないか

というわけで初焼き菓子★ふぃなんしぇつくたよ~
アネモネとローズの型なんだけどちょう可愛いの(´∀`*)
元々のレシピはショコラしかなかったから、思いつきで作った左の抹茶の粉の分量が多かったみたいで黒に近く見えますが抹茶なんですwwwww
で、クリーム色のは使わなかった卵黄にホットケーキミックスを適当に混ぜて出来た産物。

味は可も無く不可も無くらしいよ!よ!

しかもこの三種類の前に、もう一つショコラを作ってたんだけど、焼き方が甘かったらしく
何かフォンダンショコラっぽくなってたwwww泣いたwwwwww
しかも規定の量の砂糖入れたら個人的には甘すぎて涙目w
焼き菓子って大変なんっすね・・・(´ω`;)

あ、でもちょっと勉強になったことがあったよ
フィナンシェは出来立てより冷めたほうが美味しい
ちぃ、覚えた

マジ。外はさくっと、中はしっとりみたいな市販の奴の食感にそっくりだった!
まぁ味は論外だけどなwwwww


ちょっと面白いって思えてきたからまたなんか作ろうかな
俺・・・このフィナンシェが自分で満点出せるほど上手く作れたら
母さんが作ってたシフォンケーキ作るんだ・・・・・




あ、そうそう
今日流れ星見たよ
なんかいいこと起こらんかいのぅ




「野生の宮野」があらわれた!
本人じゃありませんのであしからず…でも似過ぎだろコレwwwwww
せっさんのキャラソンなんだよね!?ねぇ!?

マリナのところの流れは完璧だと思うんだ・・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-12-08 00:46 | ツブヤキ