カテゴリ:ひぐらしのなく。( 7 )

ヲ~ッホッホッホ

b0011334_23184357.jpg


誕生日だと小耳に挟んだもので
描いてみた

ちっさ!!



・・・しかし何歳なんだろうな
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-06-24 23:20 | ひぐらしのなく。

ふひひ

ひデブがPSPに移植で
今年発売予定なんだとか・・・
これはちょっと期待してていいのかしらん?

新しいPSP買わねばならんけどもな  orz
ネットで4人対戦とかすんげーおもしろそうなんだよ
楽しみにしておこう。
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-05-26 22:39 | ひぐらしのなく。

tkn my



祟りなきは神にあらず。祟るゆえに恐れられ、恐れられるゆえに崇められる。


信仰なくして神は成り立たぬ
ってか。

一番印象に残った場面
鷹野さんがー・・・ってのは大体わかってたんだけど、まさかあそこまでやるとは・・・


にしても山狗と戦ってる場面で
k1「おいレナ!背中にも気をつけないとやられるぞ!」
レナ「あははは!じゃあ背中は圭一くんに任せるね!!」
ってやり取りがあったんですが、
こういうの超好き(*´∀`*)ヨイヨー、ヨイヨー

個人的に圭レナも圭魅もどっちも好き
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-11 00:17 | ひぐらしのなく。

皆殺し編終わりました
マジで皆殺しなのな・・・(´;ω;`)

それまで見てきたすべての運命を覆すことができた
けれど
今まで見ることができていなかった運命を変えることは不可能に近いこと
前例がない分、十分な答えを導き出すことができない

次で終わりかー・・・



どうしよう 寝れないや。
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-10 04:06 | ひぐらしのなく。

罪滅し編が終わったので

前々からやりたいと思っていた100質をね
やってみようと思います。





長い上にネタばれあり

ちゃ、ちゃんと忠告はしたんだからね!!
あとは知らないんだかr(フォングシャ




ひぐらしのく頃に100の質問

ひぐらしのく頃に100の質問  
1  まず、この質問に解答した日付を教えてください。
07/09/15
  
2  あたのお名前(HN)を教えてください。
 茶屋町

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-09-15 18:36 | ひぐらしのなく。

うむ!

b0011334_18372035.jpg

頼んだDear youが届きましたよ!!
着々とひぐらしの音楽が揃ってきてます
むふ

在庫はまだあるようなのでお早めに
いつもより少し届くまでに時間がかかるようです


それともうひとつ

ついに


b0011334_1849840.jpg

you



雪野さんが歌うyouがついこの間出ました
公式で。

ちょっと聞いたんですが、歌詞が違いました
ですが。
youのラストあたりのハモリで鳥肌が立ちました
やばい あれはヤバイ
雪野さん歌うまいな!マジで!!

でも、やっぱり個人的にはオリジナルのyouの歌詞で歌ってほしかったなーとか
思ったりもします
これはこれで満足ですけどもね

また買いに行こうっと

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-08-24 19:00 | ひぐらしのなく。

HAHAHA!

b0011334_2255535.jpg


ウチの市にね!
コヤスノキってあるんだよ!
コヤスノキだよ!コヤスノキ!
やっぱり字を当てると子が安らぐになるのかしらぁ?
画像は土田 誰がなんと言おうとテラ土田www

携帯の待ち受けにすると魔よけになるよ(*゚ー^)ノ=☆


またニコニコネタですが

http://www.nicovideo.jp/mylist/14843/231596

http://www.nicovideo.jp/watch/sm156636

こんなの聞いてると、
皆芸達者だなwwwとか思っちゃうわけでwwww

こっちは私のマイリスト↓
空気←読めません
晒して恥ずかしいマイリストなど私にはない!
気が向いたら増えてます
と言うか

ミニドラマモードのクォリティ高すぎwwwww
忍足、日吉、真田
こいつらの遊ばれっぷりはいったい何なんだwwww


全力で好きなものばかり集める予定
こっちも気が向いたら増えてます



・・・・何回かにこにこ晒してきてるけど
どれだけの身内の人間が見れているのか、把握できていない罠

見れない方、ほんとにすみませぬ・・・・


野々さんへ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-19 00:47 | ひぐらしのなく。