カテゴリ:フィギャー( 19 )

ぁゎゎ

リボルテックヤマグチ No.48 ジュン
/ 海洋堂
ISBN : B00140QSTW



リボルテックヤマグチ No.49 スズキ
/ 海洋堂
ISBN : B00140QSQU



リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ
/ 海洋堂
ISBN : B00140RT54




リボルテックヤマグチ No.29 クロ
/ 海洋堂
ISBN : B00140N2P0






どういうことかいな・・・・・

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-25 23:17 | フィギャー

いやもうほんと

お願いやめて…
こういうことされると・・・・



ttp://www.excite.co.jp/shopping/special/fuyusona/


追記:差し替えました
   前回よりはパンチがありません><
   例によって画像の保存はしてません><

・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-12 23:20 | フィギャー

もりもり増えてく・・・

b0011334_23452459.jpg


でもかわいいからいいんだい!


みはsクロ
b0011334_2347220.jpg

やっぱ似てるわwww



ちなみにダンボーは
b0011334_2349756.jpg

このスイッチを入れると・・・・・

b0011334_2350863.jpg

原作どおり、目が光ります




b0011334_23513036.jpg

なんか凄く強そうw


More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-10 00:01 | フィギャー

キタヨキタヨ!!

おいでなすったぁぁぁ!!
b0011334_22573289.jpg

ロボチガウロボチガウ

箱がすっごいダンボールっぽいw
上もこんな感じで
b0011334_22585765.jpg


手が込んでましたよ。
でもなぜか箱が後ろから軽く押されたようになってた
あと帯がしっかり付いてなかったし

なんか皆そうらしいね

今日はちょっと風邪っぽいからよつばと絡ませたり、箱から出して遊ぶのは
明日以降になるかなー
楽しみ楽しみ

ひんやりしてみる?
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-01 23:07 | フィギャー

削って遊ぼう♪

b0011334_22252255.jpg


適当にかたどってたやつを1週間ほど放置し
もういいだろうと思ったので削ってみた

ちなみ5・6箇所負傷しました
特に手のひらのとこがひどい

んで、浅く切ったとこを放置して削ってたらリアルに血が付いて大変な事n(ry

上からだとこんな感じ
b0011334_2230112.jpg


ちょっと分厚め
調子に乗って削ってたら柄の部分が折れる可能性があるから
これが私の限界


持たせてみた
b0011334_22324414.jpg


小さいといまいち迫力が無くなると思ったから
これくらいで


しかし削るのは面白いな
めっちゃ集中する



ささくれ組さんへ
今以上にささくれになんないように、爪きりとかで短く切って
風呂上りにハンドクリームとか塗りこむといいよ

なんかビタミンAとかB2とかDとか足りて無いんだって
野菜とかきのことか魚とかも食べてあげてね
鮭のホイル焼きとかおいしそうだよね
ちなみにウナギだと全部補えるらしいよwwww

サプリメント飲み始めてからはささくれなくなったな、うちは(´ω`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-11-26 22:42 | フィギャー

可動って素敵やん

この間買った
クロスロオドっていう本がつぼったので
最新刊を2週間くらい前に買いに行ったんですが
その本屋にはありませんでした


かわりに
もやしもん5巻の特装版が・・・
もちろん買いました


これが付いてきた
b0011334_2340662.jpg

なーこれなんだー?


だからなんだとかいうわけではないですけど。

いろいろやってみた
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-11-05 23:56 | フィギャー

とどいたー

b0011334_17505365.jpg

リボよつば と
b0011334_17514711.jpg

ねんどろいど L



やっとこれで考えていたやつより
ちょっとは面白そうなやつができるかな?

ちょっと待っててね
野々さんとその妹さん!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-13 17:54 | フィギャー

嘘だと思っていた。

b0011334_18514528.jpg


本当だった。


ミーアのやつ欲しいなぁ
人魚の格好してたけど結構かわいかった

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-07-09 18:53 | フィギャー

b0011334_10381851.jpg


来たよ来たよー(゚∀゚)
今日代休だったの忘れてて、「あれ?お茶ー今日休みとか言ってなかったっけ?」
って言われて行って早々お疲れ様して帰ってきました!!ぃぇぁ!!!
アホ丸出しだよもう!!
むしゃくしゃしたからこんな時間に更新してやる!


先週の土曜に来ました
トロです。
もっと大きいのかと思ってました
でも、これぐらいの大きさのほうがいろいろと絡ませやすいかな
と思ったり

b0011334_10483733.jpg


『な、何するのニャー!!』


b0011334_1050533.jpg

よく見るポーズ

b0011334_1052111.jpg

無駄にメガネww

PSPのやつ久し振りにやろうかな
っておもったら
PSPがうちにはもう無かったのでした・・・

クロが欲しいと妹子が言ってたがー
転売人さんとか海の向こうの版権無視の国の人たちのせいで
店頭、ネットともにほぼ壊滅状態┐(´∀`)┌
もともと限定だったから数的にも少ないんだおね
せっとでかっといてもよかったな・・・


|
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-06-18 11:07 | フィギャー