カテゴリ:行き当たりばっ旅( 25 )

ホァッ?!

っべーまたサボってたっべー
いやすんません暑さで溶けてました(゚。3_ヽ)_
何とかなりませんかねぇ…というか、風が吹くだけでもだいぶ違うんじゃないかなぁとか
思うんですよね!ね!(力説)
せめて早く朝晩だけでも涼しくなってほしいわ

というわけで?毎年恒例SOでのサマーキャンプに行って参りました~☆
b0011334_22454858.jpg

山の上だから日光はすごかったが風はひんやりしてましたw
b0011334_22465695.jpg

いつの間にかコテージ内にいたヒグラシ このあとちゃんと逃しましたよ!
恩返しに来いよー

一日目はちょい省略w
レクって肉食いました←

んでまぁ2日目wwww
b0011334_224783.jpg

流しそうめん食べに戸倉まで
b0011334_2247263.jpg

見てこれ
超涼しかったのよ 下界と10度も違うとかもうね
中にはテーブル型の筐体もあってなんか懐かしさを感じますw
b0011334_22471395.jpg


一人前¥650円で
b0011334_22472066.jpg

奥から手前に流れてくるタイプ
b0011334_22472696.jpg

こんな感じ
最後にチェリーが流れてきたら終わりの合図なのですが、友だちのが途中で引っかかるハプニングがw
案外一人分って少ないんだねぇとか言いながら
5年ぶりくらいにまじめに食べた素麺は美味しゅうございました!

帰り、戸倉から地元までの2時間のロングドライブもなかなか楽しかったし
こんだけ涼しいなら初冬までにまた行こうかなーなんて思ってしまうw
でもホント夏に行くにはちょうどいいよね景色めっちゃイイし
[PR]
by a_crescent-moon | 2012-08-06 23:07 | 行き当たりばっ旅

あわわわじ

b0011334_2312321.jpg

この間の土曜日におばあさま方が水仙郷へ行きたいというので便乗してきました
淡路の黒岩水仙郷
途中ナゾのパラダイスとかいう怪しさ1000%の看板に釘付けになりながらw

b0011334_23114100.jpg

駐車場直ぐの入り口から見上げるとこんな感じ
これをずーっと登ります
b0011334_22592537.jpg

登り切った尾根の部分から見下ろしたらこんな
結構しんどいwww
あのー階段なんだけど、一段一段がめっちゃ低いから、常に中腰て登っていく感じ
帰りも帰りで中腰でちょこちょこ歩きだったから、下に降りた時は膝が震えておりましたww
b0011334_2259262.jpg

これで中腹ぐらいだもんなぁ… 
ところで誰やねんキミ…

b0011334_232690.jpg

空が全体的に霞がかってて遠くまで見渡せなかったけど
なかなか綺麗でしたよー
私らが行った時は咲くピークは過ぎててまばら-に咲いてました

b0011334_2315772.jpg

帰り際に日当たりのいい場所で菜の花が咲いてるのを見かけたなそういえば
今季は本気で毎日寒いけど、春は近づいてるんだねぇ
[PR]
by a_crescent-moon | 2012-02-09 23:16 | 行き当たりばっ旅

サボりまくってんなー

うーん書きたいネタは割とあるんだけど、他のことやっちゃったり
忘れたりするんだよなぁ…
って打って昨日は寝てましたw
今日はその前に寝そうになってましたけどwwww

そんなこんなで
土日にUSJに行ってきました!
知り合い家族と両親と私で(´Д`)

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-12-14 00:32 | 行き当たりばっ旅

弾丸のように

ビュンッと東京へ行ってまいりましたw
それも平日にwww
夜行バスに乗り、降車場所の新宿で妹と落ち合い
目的の時間まで新宿のゲーセンブラブラゲーム屋ブラブラ
そこから何故か代々木まで歩いてみたり、中野ブロードウェイにいって先輩のお使いをこなし
途中妹の友人と合流したりしていつもと変わらないことをしてました…

だって…ブランド物とかわざわざ東京で買うものとか無いですし…おすし…

とまあ予約の時間までぶらぶらしていたわけです

その予約というのはですね
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-11-20 01:42 | 行き当たりばっ旅

おとついきのう

フォレストステーション波賀というところでボランティアのお泊りBBQ大会でした~
中当てしたりスイカ割りしたり…スイカ美味かったなー(*´▽`*)
バーベキューの火おこしとか地味に好きw
とまあ色々やって希望者だけロッジに残って温泉入って酒盛りして
寝たの3時とか そして次の日、7時起床…w
b0011334_23234833.jpg

超いい朝


そして今回その帰り、とある所に寄って来ました

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-08-09 00:22 | 行き当たりばっ旅

私、

コルクさんにピンポン貰ってから、初めて魚が寝てるとこ生で見た気がする
b0011334_23504418.jpg

最初水が合わなくて死んでるのかと焦ったわwww

そんなピンポンズも一ヶ月過ぎ、まめも二ヶ月過ぎました

そんな私は
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-07-16 00:33 | 行き当たりばっ旅

紀伊の国

前日に日が変わるまで仕事をし、なんやかんやで睡眠3時間ほどでたたき起こされ
半ば引きずられる形で行ってきました

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-07-05 23:33 | 行き当たりばっ旅

超金魚祭

生きてます!元気です!
ちょっと最近自分のせいで忙しすぎてテンヤワンヤしてます!
気にはしてないです!楽しいんで!!


昨日本当に突発的に行ってまいりました アートアクアリウム展!
大体はコルクさんがあげているので私は淡々と写真をあげることにしませう。
結構ブレ・ピンぼけが多いのでよりすぐってますw

最後に行った店で野薔薇の盆栽を見つけたんで思わず手が伸びそうになったんだけど
あまりにも小さすぎて枯らしそうだったので断念
もうちょっと大きかったらなぁ…
うちには乾燥に強い生き物しか生きてはいけないのですよ…

画像てんこ盛り☆
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-02-08 21:19 | 行き当たりばっ旅

b0011334_001440.jpg

さてさて、2泊3日横浜での”7th storyLive Marchen ~君が今笑っている 眩いその時代に~”を弾丸のように駆け抜けてきました!
行きの電車で新快速が取り止めになってて空港バスに乗り遅れて、新幹線で行くか新しく飛行機を取るかで悩み、一か八かでタクシーで向かって事なきを得たり
帰り空港へ向かう山手線が人身でストップしてちょっとややこしい方法で空港に向かったりして
JRには運のない旅…むしろ移動にやたらお金がかかった旅でしたが、ライブがそれを打ち消してくれました

細かいことは書きませんというかめんどくさいのでかかないんですけど(笑)、
素晴らしいの一言!
年末のもそうでしたが、半分銀盤の答え合わせで行く気持ちだったのでたくさんの解釈の仕方があって目からウロコでした
歌って笑って一体になって隣の人と手をつないだりして、本当に楽しいライブだった!
DVDを見るのがすごく楽しみ!
あの時繋いでくれたローランありがとう!私の手、汗じったりだったけど!
陛下が言った「久しぶりにみんなも手を繋いでみるか…でも嫌か、隣の人汗かいてるもんな」って言葉は忘れられそうにないw

あー早くカラオケで歌いたいなあぁぁぁぁぁ!!
振りつきで歌ったらすっごい楽しそうなのにぃぃぃぃぃ!



あ、あと池袋にも行ってきたよ
ついでだからってファフナーを見に(笑)
これから見に行く人は気をつけろ!
油断してたら初っ端から泣かせにくるぞ!!
タオルを持て!!!

各所でハッピーエンドと言われてはおりますが、個人的にはハッピーじゃないと思う…というのが私の感想かなー 乙姫は最初から分かってたけど全員帰還でハッピーエンドだろう、と。
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-01-17 00:59 | 行き当たりばっ旅

今年も

祭ほっぽって永平寺へ
去年は7月だったのね

去年アホほど撮ったのであんまり撮ってません
人も結構多かったし

しっかしマジ寒かった(笑)

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-05-31 22:29 | 行き当たりばっ旅