カテゴリ:行き当たりばっ旅( 25 )

今日は冬か?

いきなりの日記乱立ごめんなさいね
いつのまにか送れるようになってたので、久々にやってみたくなりまして(笑)

というわけでですね
本日は醍醐寺の枝垂桜と宇治川、岩清水八幡宮、八幡の背割り提の
桜の名所バスツアーに参加してきました(´∀`)
仕事?ええがっつり休みましたとも!!
前々からばーちゃんに誘われてて、急ぎの仕事も無い時だったからちょうど良かったんだー

綺麗だったのは確かなんだけど
それをしのぐ勢いで寒かった!!
特に背割り提の橋渡る時が一番死ぬかと思ったの
4月入って手の感覚がなくなるとかなんなの

添乗員さんも天然で面白かったし
ほんと気温さえ上がっていれば言うことなかったんですよねー
残念

んで、例の件のおかげで今回写真少なめです(笑)
なのでとっておき!をいくつか載せておきます~

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-04-07 23:35 | 行き当たりばっ旅

旅じゃないんだけども。

それは1ヶ月前のこと

きっかけは友人Nちゃんの一言だった
「舞台見にいかへん?」

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-02-15 00:52 | 行き当たりばっ旅

土日とおばあちゃん達をつれて、兄貴と山口の下関へババ孝行に行ってまいりしました!!車で!!!
一応運転代打でついてったはずなのですが、行きも帰りも兄貴が運転してくれまして・・・
途中何回か代わろうか?って聞いたんだけど、断られた(´・ω・`)

あんまり断られたもんだから、こいつ私が運転始めたらサンホラ熱唱するって感づいたのかとおm(ry



今回は行き先の下調べはおろか全く関与しておらず、場所名が分からないまま歩き回った地が多いので
適当に写真を載せて、覚えてるとこだけ説明しますね^p^

つなびぃの方とかぶってる部分もあるけど、そこのところは勘弁してくだしあ><

始まり始まり~
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-09-15 00:19 | 行き当たりばっ旅

ケツ筋が痛い

8の乗り降りしまくったおかげで(笑)

さてさて
土曜日曜と我が町最大の祭があったわけですけども
絶賛引きこもり中でした!!少なくとも土曜はそう
毎年行ってる友人がいるんだけど、よくも飽きないなと(笑)

そして日曜はといいますと・・・

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-13 22:47 | 行き当たりばっ旅

なんかこう・・・

5連休の後、二日働いてまた休みって
すんごい変な感じ(笑)

引きこもり続けてもよかったんですが、もったいなかったので
土曜日に重い腰を上げて、単身ひめ.じクラ.フト・アートフェアに出かけてきました(´∀`)

でもなんだかんだ言って、メインはそこじゃなかったりして(笑)

例のごとく画像は多いです。すんません。
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-10 22:25 | 行き当たりばっ旅

水曜日って

個人経営のお店はたいがいお休みなのね…
車屋さんだけかと思ったわ

っつーことで、
先月休日出勤したんため、最近仕事が空いてきたからどこか好きな日休みなさいといわれたから
せっかくなのでお休み合わせて野々さんと神戸にでーとしてきました!
前回夢さんと行ってから、ガイドブック欲しいなーと思って一月前に買ったのがちょっと役に立ったよ
お店に置き忘れそうになったけどね!店員さんが追いかけて持ってきてくれたの(笑)

お金ためてまた行きたいな(´∀`)
みんなで異人館探索とかすんごい面白そうだわ★

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-04-15 23:59 | 行き当たりばっ旅

こはる日和

ホントは昨日書いときたかったんだけど、気がついたらPC開けたまま寝てた(笑)
いつものことだわ

で、昨日は兄貴と一緒にババ孝行してきましたよっと(^ω^)
何しに行ったかというと、梅見です
b0011334_22325282.jpg

山二つ分の(笑)
軽く汗かきましたわ
右側の山の頂上付近にある小屋からは空気が澄んでいれば淡路島が見えるそうだよ(´∀`)
昨日は若干霞みがかってた

入り口には五分咲きって書いてあったけど
b0011334_22342169.jpg

場所によってはこんな感じで、五分咲きってレベルじゃねーよ!!
って一人でつっこんでました

b0011334_22361417.jpg

もーすんごい良い匂いすんの!
兄貴に「梅の花って良い匂いするけど、何か切なくならへん?」っていったら否定された。
なんか卒業って感じがするのよねぇ…
個人的に桜は入学っていうイマジナシオン。

もあもあ
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-16 23:03 | 行き当たりばっ旅

死ぬかと思った

妹の成人式の髪飾りを買いに
思いつきで京都行ってみた

b0011334_23204954.jpg


右は完全に私の趣味ですね、ハイwww

おまけ
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-11-24 23:33 | 行き当たりばっ旅

行き当たり

ばっ旅~


b0011334_23252178.jpg


More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-20 00:01 | 行き当たりばっ旅

ぶらり

旅立ち071.gif
b0011334_23384219.jpg


ということで
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-04-08 00:09 | 行き当たりばっ旅