カテゴリ:動画とか( 6 )

b0011334_2351093.jpg

という読みなのですこの字

そんな感じいい漢字!
たくさんあります↓
http://www.geocities.jp/f9305710/henkanji.html

動画その一


その二
00ver


これ初めて見たときの衝撃は忘れない(笑)
いい事言ってるようで言ってないっていう
でも可愛いからok


今度は荒川から


んでもうひとつ

ちょーっと見づらいけど、歌詞とかセリフが打ってあるからニコ動で

私は(みゆきちの)椅子になりたい。
タグも色々ひどい事にww



最後
もうお気に入りだからついでに置いとく
もー絶対行かない!(笑)

[PR]
by a_crescent-moon | 2010-11-16 23:35 | 動画とか

(´ω`*)

去年だったかだいぶ前に描いたCLANNADの絵
あの”ぬくもり”の絵を動画に使っていただきました!!



数あるCLANNADの絵…というかだんごの絵の中で選んでもらったのがすごく不思議
だってあのだんごがなかったらただの家族の絵だもの(笑)

んでまたこの人の声が素敵なの
普段【歌ってみた】なんか聞いたことなくて、ゴム意外全く興味無かったんだけど
このかたが歌ってる「夢の続き」にやられました
アカペラのアレンジが私好みなんですもの
ホントはペルソナアリス好きだから聞きたいんだけど、読み込み失敗し続けて今日まで聞けておりませぬ
いつ聞けるんだろう(´;ω;`)

と、使っていただけたもんだから
嬉しすぎて勝手に宣伝しております(笑)
しかしこうやって外から見ると結構照れくさいものですな(^ω^;)

凡女ルノさんありがとうございました!
草葉の陰から応援しています!!




とこれだけじゃあれなんで

OK GOの愛すべきおっさんたち。謎どころか驚異のシンクロ率(笑)
なんでこうもぴったりなんでしょうねぇ
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-28 23:16 | 動画とか

今日はー

洋楽!

歌詞のヒアリングは出来てないのでイマイチ意味は出来ておりませんが
すっごく良い歌です(´ω`)

でも今回注目して欲しいのは動画なのです




再生ボタン押してビックリした人、大丈夫です(笑)
グロじゃないよ(´∀`)

音楽にぴったり合うように作られた巨大なピタゴラ装置...
正式にはRube Goldberg Machineって言うそうです
制作期間は4ヶ月だそうで
あの冒頭のメンバーを見て分かるように、何度もリハやったんだろうねー
なんだかずーっと見ていたい

そんな私は某山電の階段下にあるあの時計を眺めるのが好きな子供でした(´∀`;)






これは発想の勝利というか
よくやろうと思ったなって言うのが感想(笑)
すごい




もう一つ



マットさんは?
カード会社のCMに出てましたよねこの方

Matt Harding(マット・ハーディング)さんについてはこちらを参考に
http://labaq.com/archives/51046899.html

こう...一人で踊ってるシーンから急にわーっと人が集まってくるところからが鳥肌で
んで、全員が実に楽しそうなんですよね

ホントにただ踊ってるだけ。それだけなんだけど、この動画を見ると自然に笑顔になってて不思議
月に何回か見てしまう(笑)
元気になれそうな気がするんだよね

音楽と踊りに国境は無い
それが強く実感できる動画だと思いました(´ω`)

ただ日本の認識が...って言うか何故あそこを選んだのか(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-06-09 22:21 | 動画とか

何がどうなった



ウボァー
なんじゃこりゃ…
下書きが見えない


あと描いてみた系で一番好きなのを


今の僕には理解出来ない^p^

自分はきっとマゾだな
今描いてる絵でもそうなんだけど自分の首絞めるの大好きっていうか。
そんな癖があって仕事でもよくやっちゃうんだけど orz

頭の中でとっちらかっちゃって上手く引っぱり出せない感じ
ぐあああモヤモヤする!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-04-14 22:00 | 動画とか

すごいよなー



この本知らないけど(笑)



何が言いたいかって言うと
また線描きが出来なくなっただけなんだよねー...
やっぱり厚塗りばっかりやってたからかな

くそう!描きたい絵があるのに!
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-02-28 11:22 | 動画とか

ネタが無いので

相も変わらず胃は痛んでますが
お暇だったらどうぞ~(^ω^)




シュールすぎて何がなんだか
コレを歯磨き中に私に見せてきた妹も妹だわw



さらにシュールが加速してカオスにwwwww
発想の勝利というべきか…







タイトルだけ見るとおバカ系なのか?と思ったけど
全く違って斜め上方向です
この曲が聖なる詩人の島 -Λεσβος- に似て…るという話は置いといて
言葉の選びもそうだけど、ミュージッククリップが凄い
不協和音の旋律によく合う何とも不可思議な感じの動画
もっと言えばシャフトみたいな
いいよなーこんなん作ってみたい(笑)

あとレンの声も好きな感じだー
元々鼻声のような感じであんまり好きじゃないんだけど
この人の調律はすんごく聞きやすいわ

100回以上繰り返し聞いてるけど中毒じゃないよね!ね!!

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-26 22:30 | 動画とか