カテゴリ:音楽( 54 )

cantabile

意味は『歌うように』



終わりましたねー
のだめ。

ほんと言うともっと見ていたかった気がします。

音楽を知っている人も、そうでない人も
楽しむことが出来たドラマがあったかなー?って感じ

週一のドラマが楽しみになったのは、かなり久しぶり・・・
もしかして漂流教室以来か?

まぁいいか
↓以下、個人的視点含めたのだめ語り↓

プリごろ太ってなんか言いやすいよね
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-12-26 22:53 | 音楽

( ゚д゚ )・・・

( ゚д゚)ハッ!

((((( ; ゚Д゚))))
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-10-14 12:20 | 音楽

WAVE

やっぱいいなぁYUKI
あ、第二子産まれたみたいだね おめでとうございます。
長男が亡くなった時、一時はどうなるかと思ったけどね。
強い人だ。


またお気に入りのCDが増えていってウレシスなぁ(ノ´∀`*)
次は誰のアルバムがでるかなぁ

More?
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-09-10 10:17 | 音楽

ついこの間

内容書かずに送信してしまった・・・・
まぁ気を取り直して(笑)
私のお気に入り夏サウンド!

先週の土曜日にヴィレッジ・ヴァンガード行ったときに
見つけて買ってきたんですが

Essence of life
SOTTE BOSSE / インディペンデントレーベル
ISBN : B000E1RJ4A
スコア選択: ※※※※※

↑コレ

曲目は
1.島唄
2.接吻(KISS)
3.EVERYTHING
4.真夏の果実
5.春の歌
6.未来予想図II
7.one more time,one more chance
8.世界に一つだけの花
9.ガラス越しに消えた夏
と名曲をボサノバ調にアレンジしたCDになってます。

店内に居たときに世界に一つだけの花がかかっていて
その綺麗で真っ直ぐな歌声にすごく惹かれてしまって購入したのですが
私が特に気に入っているのは4と7で
個人的にはとても当たりなCDでした!

夕暮れ時をドライブするには持ってこいかもしれません♪
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-08-15 19:14 | 音楽

メモメモ

つっこ新曲
「風船」「梟」は買い

つじベスト

ザンサイアン

BUMPの楽譜




こんなもんか
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-02 03:18 | 音楽

ちょ?!


天野月子 / ポニーキャニオン
ISBN : B000F9RARC
スコア選択:


混沌-chaos-
天野月子 / ポニーキャニオン
ISBN : B000F9RAS6
スコア選択:



天野月子 / ポニーキャニオン
ISBN : B000F9RAR2
スコア選択:


風船
天野月子 / ポニーキャニオン
ISBN : B000F9RARW
スコア選択:


ウタカタ
天野月子 / ポニーキャニオン
ISBN : B000F9RARM
スコア選択:


これ全部同日発売
出しすぎですよつっこさんw

全部買ったらアルバム一枚買えちゃうよ
PVも買えるかw

どないしょ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-04-11 23:29 | 音楽

なんかいろいろ散財

A MOON CHILD IN THE SKY
天野月子 戸倉弘智 / ポニーキャニオン
スコア選択:★★★★★


元に持った感じがします
やっぱりつっこさんの基本は和ロックですよ
かっこいい この一言に尽きます
そして前回と同じく温度差のある曲があって
それが聞く人を飽きさせないのでしょうね
おすすめですよ(^^



ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 林有三&サロン’68 林有三 YUKI 蔦谷好位置 / アニプレックス
スコア選択: ★★★★


ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)
/ 角川エンタテインメント



サントラはもう言うことないかな(笑)
森田さんのテーマが入っていたということが
ちょっとうれしかったかも

スピッツのハチミツも入ってたし
スガシカオの月とナイフが入っていたけど
個人的には8月のセレナーデ(だっけ? 苦笑)が
入ってたらよかったのになーと思いました

最近もりもり見境なく買いすぎ(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-09-24 10:36 | 音楽

( ゚д゚)ハッ!

気がついたら
もうすぐ発売日でした

これ↓

A MOON CHILD IN THE SKY
天野月子 戸倉弘智 / ポニーキャニオン
ISBN : B000ALZHNY



あぁぁ 半分忘れてts(殴)  prz

か、買いに走らねばっっ
地元のツタヤには置いてなさそうなので
明後日まで8日連続で働いて
水曜日お休み貰おう そうしよう

わーい 生きる気力が出てきたぞー♪ わーい

頑張れ自分!(何


コソーリ
例のgif追加シタヨー(゜∀゜)ノシ

[PR]
by a_crescent-moon | 2005-09-19 00:43 | 音楽

ていうか

塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」
ゲーム・ミュージック NAMCO 田中雅将 新沼謙治 椛田早紀 / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B0001Z2X7C


みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」
ゲーム・ミュージック NAMCO DOKAKA 松崎しげる イルリメ 有紗 / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B0009OLPG0



あったんですね これ
みたいな(笑)


さっそく9月4日ぐらいに買いにいってみようと思います
しかも両方とも(笑)

あ、こっちも買わなきゃ↓


ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B0009MZAPO
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-08-28 23:43 | 音楽

今日は。

レジに精算に来たお客さんの娘さんのズボンのチャックが全開で

目のやり場に困ったナキネコです こんばんぎゃ




とりあえず最近聞いてるものとか
プラネタリウム
BUMP OF CHICKEN 藤原基央 / トイズファクトリー
ISBN : B0009SRZSI
スコア選択: ※※※※※

やっぱりバンプの曲はスルメですな
聞けば聞くほど味が出るというか 一語一語が心に染みてくるというか

素敵・・・(*´ Д ` *)


ていうかTSU○AYA!!
なんで今日発売日の

天野月子 / ポニーキャニオン

置いてないんだよ!
地元でつっこ買う人あたし以外にいないのかよ!∑(゜∀゜;)
ひどいぜT○UTAYA


タワレコ行ってこよう
なんか余計なもんまで買いそうだけど



あ、私信
定休木曜日になりましたよ 夢さん。
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-07-27 21:47 | 音楽