カテゴリ:音楽( 54 )

新曲でたけど・・・・

昨日バンプの新曲?が出ました。
もちろん買いましたよ
買ったけど

アルバムからのシングルカットというからには
結構変わってんのかなぁと
すごく期待していたのですが

○| ̄|_


ほとんど変わってないよ?車輪の唄
コーラスが入っただけじゃんか

B面も今一つだったし

スノスマは・・んー・・・・・

あ、でも隠しは名曲っていうか 好きだ。
12月24日にちなんで、トラック12の24秒から入れてあるし(笑)
唯一の救いはそこかな

今の時点では
アジカンの「君の街まで」のほうがいいや

今後もこんな売り方をするのなら
ファンやめますよ?バンプさん
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-12-02 09:14 | 音楽

この間の日曜と今日カラオケに行ってきました

両日違うメンバーでしたが、
それはもう楽しかったですよ

正直かなりストレス発散になりました、ありがとうみんな(笑)

暇さえあったらどこでも歌います
人がいなければもっと歌います
ちなみに今も歌ってます

いっときますが私は

 歌 が 好 き で す 

なんか告白みたいだな(違
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-11-10 22:23 | 音楽

TOUR DIARY 【福岡編 Vol.8】

今日これを発見して
こんなブログ(?)あったんだとか
勝手に一人ではしゃいじゃってるのですが(笑)

オフィシャルの高橋ダイアリーよりちゃんと更新されてるし
もうすぐ最後に更新してから半年経っちゃいますよ高橋さん・・・・

っていうか藤君タバコ吸ってたのね・・・どこのやつ吸ってるんだろ?

むー、気になる
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-10-06 18:38 | 音楽

ほんとにバンザイ

今日は学校が早く終わったので、タワレコに行ってきました

そう、ずっと探してた天野月子のCDを探すために・・・・・!(力説



ありましたよもちろん
地元のちっさくてショボイTS○TAYAとは大違いd
TSUT○YAにも「鮫」はあったのですが、私が欲しかった物では無かったんですよね
買いましたが。

そして念願のシングル「蝶」、アルバム「天龍」をゲット♪
あぁお金が飛んでいく・・・・
良い声ですよ。鳥肌立ちましたよ。
ジャケもかっこいいし
ちなみに声は大黒摩季と相川七瀬を足して2で割った感じです。

なんかもうね
つっこさいきょーーみたいなn(強制終了

~紅い蝶~やっててよかったー
つっこに出会わせてくれてありがとーだよホントに
でも蝶を聞くたびにあのエンディングが流れてきて
少し涙がでそうになる(つА`)

おすすめです

オフィシャルで視聴とかも出来るので、ぜひぜひ覗いてみてください
↓↓↓
Tsukiko Amano Official
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-10-05 17:24 | 音楽