カテゴリ:絵( 31 )

進☆撃

b0011334_2319413.jpg


いやー面白いね
OPにつられてなんとなく見てたら毎週楽しみになってしまった(´∀`)
わりかし巨人が普通の全裸の人なのがきになるけどww
原作も読もう読もうと思いながら本屋も漫喫も駆逐されている状態で
b0011334_23334330.jpg

(;´д`)トホホ…

今期は結構見てるアニメ多い気がする…
進撃、ガルガン、悪の華、あとヴヴヴとなんだかんだ見てるドキプリww
んでたまに宇宙兄弟と
宇宙兄弟のOPEDコンピアルバム出ないかなぁ
いい曲が多いんだよねぇ
[PR]
by a_crescent-moon | 2013-05-09 23:35 |

思いつきで

描いてみた

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-20 23:22 |

はー

描き切ったー

結構デカイです(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-12 23:52 |

何の意味もなく

ふつくしいオッサン(31歳)
b0011334_0313674.jpg

描いてみた

いや、ただ単にもっじゃもじゃした毛が描きたかっただけなんだけど
結果こんなん
おかげで無駄にふっさふさ

個人的にピンクの牡丹?じゃなくて深紅のバラ牡丹の気がするのよねーこの人
目が綺麗に描けたんでよし
懐かしいなー井上さん元気かなー?
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-07-12 00:36 |

良い天気

だったので土曜日
b0011334_23513588.jpg

b0011334_23502418.jpg

割と最近出来たんですが、人が多くて中々行く機会がなく…
もうそろそろいいだろうと思っていってきたんですが、多かった(笑)

んで
b0011334_23581954.jpg

トマトソフトたべてきましたー(´∀`)
b0011334_0231100.jpg
こっちはオカンのミックス
ちょっと甘めのトマトジュースって感じがして美味しかったぁ~
また食べたい!車止めるとこないけど!(笑)

そらのゆめ
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-06-07 00:11 |

Boo

今日ずっと印刷しながら絵描いてたわ

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-03-03 21:34 |

がおがお

b0011334_23201236.jpg


今思ったんだけど、レオンにあった時ってもう髪の毛黒かったんだよな…
まぁいいや!白い方が好きだから(^ω^)

Sound Horizon 6th story album Moiraより
「対峙」

イメージですイメージあくまでもね(笑)

最初大神の画集見てて、オイナ族良いなー描こうかなーっておもってたんだけど
ふとエレフが出てきて
じゃあレオンも入れなきゃ
ついでだリアルにしちまえ
で、こうなった(笑)

実際描いてたのはこの2倍の大きさ
でもんなクソ重いもんここには乗せられないんで仕方なく縮小
荒が目立たなくなって結果オーライ!!

久しぶりにゴリゴリかけたー
すっっっっっっっきりした!!!!!!!

毎度お馴染み
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-10-08 23:42 |

もーやけくそ!

b0011334_23594547.jpg


つい最近・・・1ヶ月ほど前からココシガP聞き始めて
この間の新作CLANNADライブの動画見てたらどーしても描きたくなって(笑)
フカン視点を目指して、今の全力でチャレンジ(`・ω・´;)
見事に異次元\(^o^)/
が、葬り去るのも前にすすまない原因の一つかもしれんので
酒の力を借りて無理やりあげることにしますた
お目汚しすんません

元音源


この人のアレンジ超好き(*´ω`*)
主にジャズメインのアレンジなんだけど耳に心地いいんだよね~
出てくる3人のやり取りが、すんげー可愛いしvvv
YOUのアレンジも最高でした

今までそんなにリンメインの歌を聞いたことが無かったのですが
結構良いなと思えるようになってきたよ
またいろいろ聞きに行ってみようかな(^ω^)
ミクより声質が柔らかいんだねー滑らかっていうかなんていうか
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-09 00:15 |

そんなわけで

b0011334_23364970.jpg


外はまだまだ梅雨ですが爽やか目なのを。
梅雨が明けたら明けたで暑くなるんだろーなーやだなー
最近の夜が涼しいから余計にやだな

でも実はこれ
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-07-06 23:50 |

久しぶりに

もりっと

b0011334_222261.jpg


FFCCEoTより シェルロッタ


じっと見てると、
頭が大きかったり骨盤が粉砕骨折してるような気がしますが気のせいです。良い意味で。
でもカボパンは確実にでか過ぎました
拡大してちまちま描くから余計かな
背景描く気はあるんですが力尽きました。ので気が向いたら(笑)

世話焼きオカンでツンデレでロリババァがツボに入りましたよ(´д`*)ハァハァ
この絵描いてたおかげで全然ゲーム進んでませんよ!!わぁい!!
もうすぐ、「俺の夏休み終わっちゃった・・・嫁」が来るって言うのに(´ω`)


この一週間は
急にベーグルが食べたくなって作ろうかと思ったけど、強力粉が無くて諦めたり
例の祭が事実上延期になってお仕事がてんやわんやしたり
会社で色々凹んだり
インフルがなんぼのもんじゃーい!!と半額のジャンカラに特攻かけようとしたら電車が遅れに遅れてて
30分以上駅で待たされ行ったら行ったでUGAに詰め込まれ
それに挫けずれみこの物まねしてスッキリしたり、妹が下手利亜のミュージッククリップに驚いたり
後で寄ったドトールにべーグルが無くてしょんぼりしたり
マクロスFのドラマCDのジャケットで噴出したり
お菓子の本を衝動買いしてみたり
今は私の明日はどっちだって感じで
そんな一週間でした^^^^

私は具になりたい

つまらないオマケ
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-05-26 23:12 |