カテゴリ:絵( 31 )

うわーい

b0011334_0194685.jpg

でけたよー
赤の色が途中で違うのは、元の色のを失くしtどっかいったから(笑)
でもなんかかっこよくなったので、これはこれでおk(・∀・)!!

これもうちょっと幅を狭くしたら普通の指輪にならないかしら…とか
企んでいたりいなかったり


ってそんなことしていた木曜日
何か知らないが首の筋をいわしました
首が自由になりませぬ…主に右側

日曜日の整体で治るかしらん?

連れてきた温もりを 空へ還す 今
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-02-07 00:41 |

チョコレートボンボンに

b0011334_21484524.jpg

はまる。うめぇー


インフル
今年に入って倍増らしいですね
参ったな・・・どこへも行けないじゃないか

しかし、妹がインフルにかかったからどうしようもねぇな!
内も外も菌だらけ\(^o^)/
ンモー、被害を増やさず平穏無事に妹が直りますように★

黒歴史は決して改ざんを許さないのです
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-01-22 00:24 |

なんだか

b0011334_2336241.jpg

私が描くと非常にコレジャナイ感がする…
というかただのネズミだこれ!

やほー動画で十二国記全話無料だったので
今がんがん見てます(^ω^)
単語…というか国名と人名が難しいので覚え切れません(笑)
でも面白いのでおk

楽俊マジ癒しだわ
っていうかすずむらぁぁぁぁぁ!!!←
そんなわけで楽俊モエス(*´∀`*)
というか半獣モ(ry

あと5話…明日見よう…

アレだけじゃ腑に落ちなかったものですから。
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-01-19 00:08 |

新年一発目!

b0011334_1104629.jpg


あけました!おめでとう!ございました!
今年も相変わらずアホブログですがよろしくお願いします!!!1!

去年はドン引きされることが多かったので今年は自重します…
とかそんなこと一切考えてません!
ええいつもどおりですええ。

年が変わる瞬間は酒飲んでボンボン食べてうだうだしてました
おみくじは大吉でした
お腹が空きました
良いジャケット買えてほくほくです

今年も皆さんにとっていい年でありますようにウヒヒ(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2009-01-03 11:08 |

小休止

b0011334_22353946.jpg



少し気楽に

この間買い物しに行ったときに見かけた、子供用のローブがこんな感じだった
ハロウィンの雰囲気って何か好きだな(´∀`)独特で

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-16 22:39 |

(^ω^)

>むしろ霊石灯の方が鏡照らしたら危なくn(ry

b0011334_2343109.jpg


こうですね、わかりません!!

これでコメ返させてもらうわwwww
こんなことやってるけど長四郎大好きだよ!ホントだよ!!

おっ⊂(^ω^)⊃おっ⊂(^ω^)⊃お絵かき
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-12 00:19 |

ふ、ふふふふ

でけた(^ω^)


b0011334_10342319.jpg


覚えている人がいるかどうかは分からないけれど
一月にちょろっと描いて放置してたやつ
最近になってもりもり色塗りを開始
二週間ぐらい前からかな・・・・忘れた(^ω^)
夜に描き始めるので、2,3日に1回は座椅子の上に描いてるときの姿勢でPC抱えて寝てた(笑)
おかげで首や肩が痛い…
ちなみに今日もやった



どうやら私はキャンバスの上で色をこねくり回すのが好きらしい


以下、いつもはやらないんだけど
ちょっと実験的に完成までの経過を撮ってみた
見返してみると意外と面白かった
パラパラ漫画みたいで


画像が多く、結構重いと思うので注意されたし。

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-04 11:42 |

うろ覚え

DE

お絵かき
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-09-18 22:32 |

人魚   …人魚?

b0011334_22191956.jpg




会社の計らい…というか
少し暇だったこともあり、コンテストでも出そうぜ!賞金狙おうぜ!
ってことで描いてみた
汚い。というかただの手抜き(笑)

はがきに印刷したら尚のこと汚くなったがな(^ω^)

3人出したんだけど、3者3様でちと面白かった
全員が全員絵のタッチが全然違うんだよな
同じ、パソコンで作ったといえども。



後輩が、絵を完成させるまでの間に、編み出した、キャラが、異常に、気になる
無駄に、ツボに、入って、ま、す。
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-06-13 22:37 |

思いつき

うん
ただの思いつき

b0011334_2545028.gif



途中から白黒なのは
やる気がなくなったからwwww

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-17 03:05 |