カテゴリ:絵( 31 )

思いついたらすぐ行動~

きっとありとあらゆる方向からネタにされると思うから、
まだ出始めのうちにネタにしとく



私はこいつらをどうしたいんだ。

100k制限で圧縮しまくってるから見づらいのはご愛嬌
ネタばれ出オチのような気はしないでもない

気が向いたら向こうに収納しとく。

と、こんな事を考えていた昨日の一日。


ちなみに
女の子



前髪の長い男



あ、漫画のほう間違えてる…
また直しときます orz
鳥人間





っていう名前
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-11 00:49 |

何の意味もないけれど
夜明けは来ないよと 聞こえない振りして
いつの日にか 笑っていられるかな
騒ぎ出す 微かな予感を
溢れ出す 期待を
少しずつ 探し続けても
虚しいだけ いらない


『celluloid』/初.音.ミ.ク+b.a.k.e.r



あんまりにみっくみくなもんだから
こんなん出ました
b0011334_2348661.jpg



頑張って全身描いてみたものの、あまりにも微妙だったので
結局ここだけっていうwww
頑張ろう・・・
色塗るのってやっぱりむずいね(´・ω・`)
しかし公式で貰える絵のかわいさは異常



12月5日はあの人の誕生日だったらしいね
正確には12月いつかだけどもw

5日の湯浅は誕生日仕様だったとか・・・見ときゃよかった
とりあえずナピバー
b0011334_23534562.jpg


う~む
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-07 23:57 |

b0011334_073245.jpg

ニコニコに上がってたDCのソフト"ナップルテール"の曲を聴きながら
自由に手を動かしたらこんなんなった

汚い・・・
でも描きごごちいいからやめられないSAI

歌ってるまーやの声がかわいくてかわいくて
夜明けのオクターブはカラオケに入らないのかしら?

カラオケと言えば
魔理沙 DAM入り
sugeeeeeeeeeeeee
どんどんDAMが大変なことに・・・・・

ところでyouはまd(ry



ピアノを久しぶりにいじったら
ペダルがまったく利かなくなっていた
泣いた
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-03 00:21 |

"繭に籠もり描いた永遠"

b0011334_1945030.jpg



うむ。
子供の描き方がわかりません(^ω^)

目明しにこんな文章があったりなかったり
双子って不思議よね



そろそろ投げっぱなしなHPを稼働させようかどうしようか
どうしよう
工事中を外したい・・・


嘘だと思っていた その2
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-07-15 19:57 |

そういえば

先週か今週の日曜日は綿流しの日!
ちゃんとやらないとオヤシロサマにストーキンされちゃうぞい☆
まぁ実際には無いですけどw

日曜日、父の日だったのね
何したら喜ぶんだ?あの人・・・

ふと某所で
ケコーンして無いけどおとーさんっていうコメントにハクオロさんの画像がついてたので
あ、そうかなるほどとか思った

んで、思いついたネタ
>

元ネタはピタゴラスイッチのおとうさんスイッチ
しかもここまでしかできてませんwww
描くのに疲れますた
気が向いたら・・・多分描かないwwwwwwwww
この後の展開はご想像におまかへします
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-06-20 00:37 |

1990年製作だって

b0011334_22484922.jpg
「雲のように風のように」 江葉

知ってる人おるんかなぁ

初めて見たときは、ぜんっぜん意味わからなかったのに
今ではよくわかる この不思議。
主人公銀河より、私は江葉の方がヴィジュアル的に好きだ(´д`*)

描きながらずっとアナ姫みたいだなぁと(笑)

っていうか
ジブリだとばかり思ってたんですが、スタジオぴえろの製作だったみたい
作画に「海がきこえる」「魔女の宅急便」とかやってた人がいるみたいで
似てるのはそのせいみたい。

放送時、CM無しでやってたというからこれまたびっくり。


親がビデオに録画してたんだけどなぁ…どこいったんだろ?
ま、レンタルすりゃいっか

原作も読みたくなったんで、そのうち買おうかと(´∀`)
後宮小説
酒見 賢一 / / 新潮社
ISBN : 4101281114




面白いらしいよ(^ω^)


いつか貼るとかいって忘れてた凄腕絵描き
ボブ ドゾー
ね?簡単でしょう?
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-05-13 23:11 |

唐突に

ヤダモンとか
b0011334_042954.jpg


次、パピルスちゃんでも描こうと思う
ヤダモンとは何の関係もないけどねぇ( ´∀`)σ)∀`)

最近は何か描くのが楽しい
厚塗りみたいなことやってみたいなとか
いろいろ思うだけ思ってみる


ヤダモン ちっちゃいとき好きだった

さて寝るか
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-16 00:11 |

b0011334_22393078.jpg


肩の部分が怪しいとか
気にしたら負け。
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-09 23:36 |

下書き完成

b0011334_15272058.jpg

魚なんてめったに描かないから
わかんないや(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-06-12 15:27 |

版画

b0011334_17233773.jpg

下書き①
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-06-10 17:23 |