カテゴリ:ゲームいろいろ( 58 )

一発芸

b0011334_2128488.jpg

高嶺マナカの消失


もとい
これが本当のエア・マナ


なんちゃってww


とまぁ、そんなバグやあんなバグに爆笑しながら3ヶ月目突入らしいですだよ
[PR]
by a_crescent-moon | 2012-05-17 21:28 | ゲームいろいろ

ハッ!!

気がついたらもう2月おわりじゃないですかーやだーーーー!!!

さてそんな私も3DS買いました
b0011334_23344665.jpg


えへ☆
実は当たればいいなあぐらいの気持ちで応募した
抽選の同梱版アートブックセットに当選しちゃいまして…

1度の卒業(BAD END)を乗り越え、二日後には晴れて
マナカノとしてデビューしたのでありました☆
b0011334_23352885.jpg

b0011334_2335039.jpg

すごいよ!こっ恥ずかしい本名プレイしてるんだけど
ちゃんと、下の名前をちゃん付けで違和感なく読んでくれるの(ノ∀`*)
やーほんとバグを除けば良いゲームですw毎日イチャコラしまくってます!
あとぱずるだまが地味に楽しいしね!


あ、そうそうこないだの任天堂のカンファで言ってたんだけど
零紅い蝶のリメイク、眞紅の蝶がWiiで6月28日に出るよ!
めっさグラがアップしてたー!!
二人でできるモードもあるらしいし色々変わってることは間違いなし
あとはバグさえ無くシステムをそんなに変えずに出してもらえれば…w
それと北米版だけであった約束ED入って欲しいよね

一番の問題はやっぱりED曲だわ…
蝶をそのまま使って欲しい気もするし、でも天野月名義で新曲も捨てがたい…
どちらにせよつっこさんには担当して欲しい!!
うーんジレンマw
[PR]
by a_crescent-moon | 2012-02-29 23:57 | ゲームいろいろ

いい日旅立ち

別に旅してませんw
キャサリンのエンディングでとった称号がコレなんですwww

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-04-26 01:03 | ゲームいろいろ

やー今モリモリキャサリンやっとります(^ω^)
ノーマルですがそれでも歯ごたえがある感じでなんどもゲームオーバーにされます
EASYが簡単になるように、パッチやら攻略用のヒントやら公式から貰えるらしいけど
とりあえずノーヒントでのクリアを目指したい…と言いたいところなんですが
たまに妹が隣にいると聞いちゃう 思わず聞いちゃうw
まあぼちぼちやりますよw ずっと遊んでいけそうなゲームですし

あと去年の話なんだけど、もう私DSのゲーム買わねぇって思ってたのね伝以降
でも、あんまりに嬉しかったから買っちゃった
「ソラトロボ」
あの私をケモスキーに目覚めさせたテイルコンチェルトの会社が実に13年ぶりに出したゲーム
最初知らなくて、攻略本の表紙を見かけて慌てて注文したよw
やっぱりいいねぇケモは…(´∀`*)
終わったのが結構前なんではっきりとは覚えてないけど
近年稀に見る単純明快な熱血主人公だったw
歌も良かったし あとはダウンロードクエストやるだけなんだよ
でも欲を言えばロボで殴らせて欲しかったな~
テイルコンチェルトでも殴れなかった訳だけどもねw
次があるなら殴りたいなーなんてw




さて本題
ゲームメーターというものがありまして、今までやったゲームをまとめてくれるサイトなんですが
gamemeter
試しにやってみたら157本もやっていたということに…!
まだまだ思い出せてないものもありそうですが、我ながらエライこっちゃ…そら目も悪くなるわ
そんな私のはここ
http://gamemeter.net/u/13137
名前は適当に突っ込んだだけだから気にしちゃダメw
お暇だったらやってみて!そして私に教えなさいな(^ω^)



あ、そうそう3DS買ったよ~

妹がw
うん、凄いとしか言い表せんなぁ
でも妹3D切ってレイトンプレイしてるけどね☆
目が痛くなる事実
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-02-27 23:27 | ゲームいろいろ

何を思ったか最近になってベヨネッタを始め、今日クリア
やる前は妹のを隣でぼんやり見てたんだけど、最近見ないので(まあ国試の関係もありますが)聞いたら
詰まったからやってない。 だそうな

DMCのシビアさもわかるしど下手なの分かってるからEASYではじめたんですけど
案外サクサククリア 
だた、ムービー中にバイオ4のようなボタン指示が出るので、押しそこねて十数回死にました
それ以外は頑張った!
楽しかったー!ババアがほんっとにエロ美しすぎて!w
チェシャ…というかルカの扱いも毎回ひどいし
そんなキャラたちの絡みも絶妙でした

ところどころにコネタと笑いを絡めてくる神谷さんのゲームってホント素敵
ちょっとやり込むかー
[PR]
by a_crescent-moon | 2011-01-11 23:44 | ゲームいろいろ

チビまみれ

b0011334_21132410.jpg


ひとまずおつかれさまの意を込めての一枚
というわけで、大神伝、クリアしましたー(´∀`)
21時間、総合評価神でした

多々取りこぼしや未見サブイベントのためにもう一周しようとは思っているのですが
妹に貸しているので今は少しお休みです
これ、セーブデータひとつしか作れないのも難点ですねー

また絆みたいな画集出るといいな
絶対買っちゃう!



以下総括とかいうと大層ですが
そんな感じのまとめというかなんというか…

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-05 23:55 | ゲームいろいろ

タイトルコールはこんな感じ(笑)

そんなこんなで
クリアはしてないけど、大神伝の違いとか感想とか

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-10-03 22:34 | ゲームいろいろ

ふう

昨日献血行ってきたー(´∀`)
ついでだから妹と一緒に行ったら、妹がえっらい時間かかってワロタ
初献血だからかなー?と思ってたら血管がオカンに似て細いらしかった
普通関節の真ん中の血管に刺すじゃない?でも妹は結構外側に穴があったよ…それも2箇所ぐらい(笑)
献血ルームに2時間ぐらいいた気がする…
待ってる間コーヒーめっちゃ飲んだしバウムクーヘンもめっちゃ食べた
お昼ごはんいらないくらいに(笑)

これで年最低2回の目標はクリアした!
昨日でやっと9回目~次で二桁突入だー!

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-09-30 21:39 | ゲームいろいろ

なんかこう…無駄に

CM見るたびにオカンが欲しいというので
今やるのにはちょうどいいと思って買ってみました

絵心教室DS

任天堂



やってみた感じ、厚塗りを覚えるのにはちょうどいいんじゃないかと
水彩はまだやってないけど
でも普段厚塗りしてるとさ、どーしても見本に近づけたくていらんことばかりしちゃう(笑)
先生の手本は結構サラッとしてんのに
b0011334_2315691.jpg

無駄に手を加えまくりたくなるのです
上は、見本の写真

でもそれが楽しいのです(^ω^)


話変わって今零の無印をナイトメアでやってます
でも目隠し鬼に幾度となく邪魔をされます
半分投げてます(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-08-19 23:38 | ゲームいろいろ

折り返し

一年の半分が過ぎ去ってしまい、蒸し暑い日々が続いております。
半ば衝動的に大神伝のカプコン限定版とか予約しちゃったりしてますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


いやまぁクローバー解散してるし
脚本前の人とちがうっぽいし
プラットホームはDSだし
で不安要素は多々あるけどもさ

予約特典見ちゃったら買うしかないでしょ
しかも先着!
筆型のタッチペン…(*´∀`*)

あとカプコン版のちびテラスぬいぐるみキーホルダー!
アマテラスのぬいぐるみは正直可愛くなかったけどこれは期待したい!



しかし9月というかほぼ10月みたいなもんだけど遠いなぁ
きっと忘れた頃に発送メールが来てビビるんだろうな(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2010-07-01 22:55 | ゲームいろいろ