カテゴリ:ゲームいろいろ( 58 )

うヒヒヒヒ

トラック貼り後の手あれもなんのその
今もスマブラしてます 兄貴が 私の部屋で(^ω^#)
いろいろ言われてるみたいですが、面白いです今回のも

まぁ無印と比べちゃいかんわな
あの初めてやったときの印象はどうがんばっても超えられませぬ

あとあそこに書くべきはwiiコードではなくXのフレコードだったっていう・・・(笑)

あ、そうそう2008年夏
零~月蝕の仮面~(漢字はあやふや)
でるんだってね!!wiiで!!
今回のテーマカラーは黄色なんだって
しかも任天堂の全面バックアップときたもんだ(´∀`)

あれかな?
操作するときはヌンチャクつないで、カメラを構えるときは両手を目の高さまで上げて
Bボタンでシャッターかな?
外から見たらすっげー間抜だけどすっげーおもしろそう!



一応前3作で話は完結してるって誰かが言ってたから
全然関係のない人が出てくるのかしら?
でも、SS見る限りでは澪のようにも見えるんだよな~
妹に言わせたら怜+深紅に見えるらしいけど

でもあんまり急いで出しすぎると、またバグが・・・
んでもってエンディング1とか2とかって言う手抜きが・・・
冬になってもいいからちゃんと作ってくだしあ><

遙か延期になってんのよな~
どうしようかな

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-02-06 01:50 | ゲームいろいろ

うおおおお

うっかりスマブラXのフラゲ動画を見てしまい
明日か明後日がものすごく楽しみになってしまった私が
首を伸ばしながら通りますよ!

すっごい
なんかすっごい

明日届くかな
それとも発売日にあわせて届くのかな
できたらフラゲがいいなぁ・・・・!!


31日を過ぎて更新がなくなったら、そういうことにしておいてくださいww

ついでにwiiコード晒し
1714 7295 6837 4351
ちゃやまち

教えてくれるという親切な人がいらっしゃったら
コメかa_crescent-moon◎excite.co.jpまで!
ただし変なMiiがそちらにいくかもしれません(笑)

あと、平日にやっているときがあると思いますが
よっぽどのことがない限り私じゃないと思っててくださいw
強>中>弱の割合(兄弟的な意味で)で
強さの幅のようなものがあるかもしれません(´∀`)

あえて私はどれとは言いませんがwwww
ちなみに、この間DXのほうが出てきて、ちょろっとやったんですが
ものの見事に操作方法を忘れてて超涙目w
ジャンプのやり方すらわすr(ry

なにはともあれ楽しみです(笑)

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-29 23:40 | ゲームいろいろ

やっとこさ

残りの4人の詳細発表されたね~

獣の耳だと思ったらそういう髪型だったようで
メガネはさすがになかったようで
もう西友シャホーなのか何なのかわからないくらいシャッフルで

今度のたらしはmikiさんっぽくて
今度の☆さんは礼儀正しいらしくて
今度のnaka原さんは冷徹で
今度の高hashiさんは歌声がたくさん聞けそうで


なんか待ちすぎて若干情熱が減ってきた・・・・?
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-23 07:32 | ゲームいろいろ

そうか…

b0011334_20574348.jpg

オーディンスフィアよりGwendolyn 途中


スキャナがなくても取り込めることに気がつくのが遅すぎた

ノートパソコンが使えないということは
saiも使えないってことなんだよな…

ちぇー
色塗りしたいー


あ、オーディンスフィア面白いです
2Dの無双もしくはスーファミ時代の聖剣伝説みたいな(笑)
キャラ可愛いし、なんだか絵本を読んでいるような感じ
でも話は結構ダークですけど




スマブラDXがなかったので、
『そろそろ腕ならししないとネット対戦でフルボッコにされるんだぜ!!』と兄貴に言ったら
『俺最強やし(^ω^)』
とのたまった
なんだとコンニャロ(^ω^###)
悔しいが兄弟の中では上手い・・・というかセコイ
カービィで道連れとかしょっちゅうだったな

ハチkuroドラマと破天荒アニメ見ました
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-09 21:31 | ゲームいろいろ

昨日からKH2を初めからやってます(プラウドで)
ちょっと某所で触発されまして、んでもって鳥肌が立ちまして
説明と言うか、ちょっと長くなるのでMoreに書きますけども

まぁやりはじめたんです。
陸の声がとても痒いです(笑)

でもどうせやるんだったらファイナルリミックス+したいなーとか
思ってしまった・・・
今日オーディン買うついでに買おうと思ったけど
運良く在庫切れで。

新作がまた出るらしくて
それがPSPとDSと携帯だったかな・・・
携帯ははっきりいってよくわかんないけど
新作出るなら復習かねてやりたいしなーとか

どうしようかな
3kぐらいで、どこかで売ってないだろうか・・・

鳥肌の理由
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-01-03 00:18 | ゲームいろいろ

公式の更新されたねぇ

後ろにいる4人がそれぞれ誰なのか気になるところです。
あと一番左にいる人物の頭に付いているのが
耳なのか何なのかこれもまた非常に気になるところです。

っていうか
wiiで公式見ると音がちゃんと聞こえる事にびっくり
イロイロ調べたら、ようつべも見れた、音もちゃんと
Flashゲームもできた

すげぇ・・・
wiiすげぇよ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-23 22:57 | ゲームいろいろ

うひひ

声シャッホーきました


こんな感じ
風=地byakko
褐色=地genbu
鳥=地seiryuu
タレ目=地suzaku

うわぁ・・・

早くP箱かトレ箱の詳細でないかなぁ
設定資料とかだったら特攻したい(゜∀゜)

残りも気になるな・・・
年明けかな?

長いな・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-20 22:32 | ゲームいろいろ

タイトルのネタが切れてきたところで
何も変わらない今日のテンションンンンンンンン!!!!!

妹子がバンプのアルバム買ってくれたみたいで中身の写メばっか送ってきやがんの(^ω^####)

はよ持って帰ってきやがりなさいませ!
早く聞きたいんですのよ!!
はーやーくー!!

ラジオに出るとかいってラジオ聞いてたら
まKIんぽ(※HりきたMaKi)の声が・・・・
うちもこれからそう呼ぼうかしら・・・

でもこれ一歩間違えれば放送事故になりかねんな

ちょwwww
wikiに載ってんのかよwwwww
やめてやれwwwww

え?
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-19 22:39 | ゲームいろいろ


おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『天.朱.雀的ポジションのやつの背中に羽が生えていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
魔物の化身が味方だとか平安時代の眼鏡だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


アッシュに似た人物の背中に
羽、生えてました
でかいのがww
地.朱.雀はセフルをちょっと大きくした感じかな
身内には情が厚いらしい
ゆるふわなへアースタイルじゃなくなってしまわれた・・・

所他路線から外れたっぽいな
片方は確実にでかいし


・・・・・・・・・
亜人スキーの血が騒ぐなぁ
翼人種がおkなら獣人種も・・・・!!
それが無理ならせめて人狼とか・・・・・!!!!!

無理だなw





あ、結局スナップダウンロードしちゃったい
うむ
やっぱりおもしれぇ

後ついでにインターネットブラウザも。
閲覧だけじゃなく、ログインとかもできんのな
さすがに動画を見るのは無理でしたがw
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-12-09 23:43 | ゲームいろいろ

gyaaaaaaaaaaaa!!!!!!

遙.か.な.る.時.空.の.中.で4
2008年3月発売予定

舞台

「豊.葦.原」とか「中.つ.国」とか「常.世.の.国」ってあったから
神代の異.世界で古代フ.ァンタジー

今度は遡りまくってるwwww
まさしく遥.かなる時.空!!

神子
っていうか姫らしいけど、今回の主人公は金髪
弓で戦います


衣装は全体的に
中国っぽいというか、あんま和風じゃない感じ。

まだ神子と多分青.龍.組しかヴィジュアル出てないんだけど
ちょっとやってみたくなりましたよ・・・・・!!!!
褐色を落としてみたい(笑)

あと、PS2での発売なんだけど
背景が何か綺麗w


あぁぁ今度の地.白.虎はどんなかんじなのかしらぁ・・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-11-21 19:13 | ゲームいろいろ