カテゴリ:ゲームいろいろ( 58 )

ちょ

b0011334_17203176.jpg


まさか・・・な



FFCC RoF
終わりました…

今朝の6時に(笑)
夜通しゲームしたの久しぶりやもしれん
でもたまにはええさね(^ω^)

大体一日に1時間弱で進めて迷いまくって12時間程度
アクション苦手だったりするともうちょっとかかるかな?

でも個人的にはこれくらいがちょうどいい長さかな~
たまにちょっといじるくらいならなおさらね




しかしラスト
不覚にも泣いてしまったよ(´;ω;`)
まさに家族愛…
しかもボイス付きだから、またさらに涙に拍車がかかる
良いね良いね(^ω^)


クリア特典として
アイテム、レベル引継ぎでまた最初からできるみたい
敵のレベルアップももちろんね



しかし
なんなんだこのゲーム、ネタばっかじゃないか
いいぞ もっとやれ!

うわさによるとあの"かゆ・・・・うま・・・"があるらしいし
スタッフ遊びすぎだろこれwwww

合成屋のオネーサンはショタ属性だし
モグがいきなり英語で話し始めるし
マルチモードでのコルカ王はなんだか面白い人になってるし

まだ見ぬネタを探しに2週目頑張ろうかなwwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-13 17:41 | ゲームいろいろ

何かに似てると思ってた

ミースの毒舌
b0011334_011217.jpg


翠星石か・・・・

ですます口調とか
「ぬっ殺して鍋でコトコト煮てやろうかです!」とか
「ゆとり教育の弊害なのです!
 最近の子供はすぐにキレやがるのです!」
とか

いいわぁこの子
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-11 00:17 | ゲームいろいろ

あれじゃないですよ

冷たい夜風に乗って金木犀の匂いがやってくる
yoursを聞きながら一人思う
「寒い!!!」

と。


まぁyoursについてはまた今度喋るとして


今回は
りんぐおぶふぇいとの話でも。


b0011334_22463887.jpg


べ、別にこれ竜騎士なんて言うたいそうな名前なんかじゃないよ!!
竜みたいな兜と竜みたいな鎧だよ!!!!1!!

見た目がこれなだけであとは普通の鎧と一緒です。


もともとGCの時はセルキーしか使ってなかった私にとって
クラヴァット~?え~?
見たいな気持ちでしたが、意外にもすんなりでした(笑)
セルキーに比べると攻撃力が結構あるよね

ユークの通常攻撃が使いにくいと言うか
当てにくい
杖で殴る+なんか玉が出るから
ちと当てづらい

というかセルキーの子何度見てもしましま盗賊団の子に見える・・・
あと武器クリケットじゃなくてボウガンになってるから
これもまた当てにくい
それだけは残しといてほしかったなーみたいな

リルティは・・・
ポットおもろい
かわいい



でもやっぱり
ターン制の戦闘じゃないのっていいね(^ω^)
直で殴るの大好きだから、ごりごりレベルが上がって
ボス戦が超楽!


しかし章前というか探検前にいつも流れてた語りが無くなっちゃってるのは
ちと悲しい・・・
あれ好きだったのにな

Wiiでまた新作出るって言うし、語り復活希望します。





そういえば拾ったレシピの中に
"猫服"
というものがあった

・・・・・・・・・

頑張ろー!!

ちなみに白魔の服作ったんですが、ユークが着ておりますw
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-10-09 23:25 | ゲームいろいろ

あ、あああ、ああ、あ

うわあああああああああああああ

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-05-03 02:58 | ゲームいろいろ

KOOLになれ・・・・・!!!

下のアレ
ちょっと大きすぎだし、ちょっとアレなので
小さくしました

そうか・・・1ヶ月もか
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-22 23:41 | ゲームいろいろ

あなたは私、私はアナタ

b0011334_0203399.jpg

このお絵かきツールがあまりにも描きやすかったので
思わずお絵かき

こないだ 綿流し編  終わっちゃったよ

個人的に、
前情報あり過ぎだから
分かっちゃってる部分が多々ありすぎてあれなのと

鬼曝し編見ちゃったらねぇ
「見えてるものだけを事実だと思うな」
とか余計に勘繰ってしまうのだけれども



ひぐらしは議論するのが
楽しいと思う(^ω^)


やべ

もう寝なきゃ
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-04-04 00:38 | ゲームいろいろ












b0011334_22525250.jpg


ヤター
オクデゲットー!!
¥3100デスムナンテキセキジャネ?
チュウコデモ5000ハクダラナイミタイヨ

ワーイ ワーーイ

でもやりこむのはOROCHIをちょいとやり込んでからという(笑)
でもいいねOROCHI
たのしすなぁ たのしすよぉ(^ω^)

日本語と中国語で、なんで通じ合ってるの?
というのは突っ込んじゃだめなのねwww





b0011334_22521962.jpg

そして静かにまた歳をとる *1歳
自腹バースデイチーズケーキ
うんめぇんだ またこれが
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-03-22 23:02 | ゲームいろいろ

アッー

ハケンの品格が終わってしまってちょっとしょんぼりしている 今日この頃
かといって最初っから見ていたわけじゃなかったのですが
あ~ぁ 次いつテレビでシロタンが出てくるのかしら…?
ミタス テラミタス




ひぐらしの、原作を買うか、PS2版を買うか
姉妹で本気で悩み始めました

いろいろ見て回っていると、
双方のメリット、デメリットがよくわかった気がします
でも、この一文でどうやら結論が出そうです。

「PS2版は残虐シーン20%カット」

やっぱり製品として、販売するには規制が高いのか、カットされてる部分がちらほら・・・
個人的に、残虐でないひぐらしは、ひぐらしじゃないような気がするんです。

原作のデメリットといえば、
声がない、PCを起動させなければいけない、癖のある絵
ぐらいかな・・・
でも私はぜんぜん気にならないし
ついでに言えば 安い(笑)


そのうち買うと思います





免許更新メンドクサ
あのあたりってなんかあったっけ?
まぁいいや 適当にぶらぶらしに行こうっと

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-03-16 20:59 | ゲームいろいろ

もう拾壱時かよ

>左近の真似をする三成
>くわしく

三成が左近に言われることを、蘭丸に言う
ドン引きする蘭丸に「一度言ってみたかった」と言い訳する三成
後日、左近が蘭丸に例のセリフを言う
蘭丸は大人の反応で受け流す

ゲーム自体は楽しんでるけど、エディットが糞すぎてイライラする
あー憎い エディット憎い




nankashiranga,
sugosoudana. enpa.
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-11-20 23:09 | ゲームいろいろ

やっぱり肥は

駄目だなあ

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-11-03 15:14 | ゲームいろいろ