カテゴリ:ゲームいろいろ( 58 )

ちょ

まじでか

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-10-18 18:54 | ゲームいろいろ

お、終わったよ

舞一夜。


纏めて感想いってみますー
ネタバレ上等!


読んでも面白くないとは思いますがね。

うはwwwwwwwwwww一回全部消えたwwwwwwwwwバロスwwwwwww
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-10-16 00:32 | ゲームいろいろ

嘘だっ!!!!!!

ひぐらしのなく頃に祭(限定版) (2006年12月発売予定)
/ アルケミスト
ISBN : B000I2C3UU




ちょ

これ



かなり個人的に楽しみなんですけど・・・・っっ



鬼隠ししかやったこと無い(しかも未クリア)な私にとって
今までにでたPCソフト(一つ除く)+新エピソードが入ってて
とってもありがたいのですよ
しかもPS2で!!

ノベル形式だから、読み進めながら
かまいたちの夜みたいに分岐を探すような形になるのかな?
あんま推理得意じゃないけど、考えを練りまくるのは好きwww

個人的にりかちゃまとさとこが好き
なんかしらんが、レナは見てるといらいらする。



詳しくはこちら↓

惨劇に挑め!
ひぐらしのく頃に



今年ひぐらしの声聞いてないなぁ・・・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-09-14 23:32 | ゲームいろいろ

昨日

届いたお!
アリスインナイトメアと一緒に届いたお!

日記載せたからそっちの方もよろしく!
きっと不定期更新wwwww

あんまり楽しみにしないでね
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-25 20:24 | ゲームいろいろ

暇だったんで作ってしまいました
箱庭定点観測記録
アレです
シムピープル用の日記ですww
ソフトは25か6に届くみたいなんで本格的にやるのはそれ以降ですな




先週金曜日会社、社長と2人でした
なんかずっと電話ばっかな一日だった
私一人ではなんもできないんで全部月曜日に回すことになったけど・・・・

ああぁぁ・・・
月曜日が怖い・・・・・  orz
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-23 13:00 | ゲームいろいろ

ごめんなさい。

昨日シムピープルようわからんとか言っちゃって

ごめんなさい。




めっちゃ面白いゲームだったよ!!!11!!!


気になったと言うかなんと言うか
個人的にツボにはまったプレイレビューのサイト貼り付けとくことにする。
ttp://park23.wakwak.com/~a-z/sim/
↑俗に言う「やまなし おちなし~」表現があります
苦手な方は読み飛ばし、それ以外を読むことをお勧めします。
いきなり神子が・・・焼死。(爆笑)

ttp://kirika.penne.jp/sim/index.htm
うって変わってこちらはほのぼのテニスライフ。
見てるだけで癒される・・・(笑)
若干そうとう部長が壊れ気味で良し




とか昨日からシムサイト回りまわっているわけで
シム達の火事騒ぎが一番ツボ
あれだ。シムピープルの真髄は版権キャラにあり。だな

アビスキャラのスキンもどっかにあったぞ(笑)



誰か一緒にやりません?(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-19 22:37 | ゲームいろいろ

猟奇的なアリス

b0011334_20233975.jpg


へったくそですまんね
横に居るのはチェシャ・キャットです(笑)

ちょっと暇だったので前々から気になっていた
アリスインナイトメア体験版
やってみました。



けっこう面白いじゃないかコレ!
操作に慣れるまではかなりイライラしたりもするんだけど、
武器を投げたり、クロッケーの玉を当てたり
狙撃大好きな私にとってはすっごく面白かった!
特に武器を投げなきゃいけないとか玉を当てなきゃいけないって訳でもないんだけど(笑)

ティムバートンチックな世界観もいいし、音楽もばっちりあってた
日本語版のチェシャ猫の声が渋いし(そこか)
しいて言うならキャラクターは全員キモかわいい

でもPCゲームなんだよなー
そんなに高いとか言うわけじゃないんだけど
ちょっぴりもったいない

このままのクォリティを保ったまま、PS2に移植とかしたらいいのになーとか思った
コントローラーでやりたいってのがホンネ


どうしよう 買おうかな・・・
アマゾンで見てきたんだけど在庫切れだった  orz


興味のある方は
どうぞこちらへお越しください
不思議の国とも鏡の国とも違う
もう一つのアリスの世界へ・・・・・
アリスインナイトメア
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-16 20:23 | ゲームいろいろ

大神がおわらない。

もうすぐ30時間ですがなかなか終わりませんねコレ。
飽きたわけではないんです。

ここまでに出てきた昔話 メモ
はなさかじいさん
一寸法師・・・入るか?
浦島太郎
かぐや姫
里見八犬伝
舌きりすずめ
すずめの御宿
あとなんかアイヌの昔話

有名なっていうか私がわかるのはこれだけか(苦笑)

アイヌのやつはオキクルミとカムイっていう単語しか
わからなかったなぁ
んで北の国の人との会話中に"妹のピリカ"って単語が・・・
思わず思い浮かべてしまった(笑)
懐かしいなぁ

何も言わず笑ってくだされ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-05-22 18:33 | ゲームいろいろ

大佐ぁぁぁぁ!!!!!!

Wiiiiiiiii本気でほしいかもしんない!!!!(多)


大乱闘スマッシュブラザーズX


新キャラ
メタナイト、ピット、ゼロ・スーツ・サムス、ワリオ、スネーク。

スネーク・・・・?



   な ん で す と !?

MGS4よりこっちが気になるよ
マジで(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-05-11 18:56 | ゲームいろいろ

げ----む

買ってきたのは私なのに妹のほうがかなり先に進んでいるのはいかがなものか。

まったく油断も隙もありゃしない

そんなこんなで大神の話。
初めてやる人に一つ
オープニングムービー(タイトル画面を放置すると出る奴)はじっくり見なくても大丈夫。
なぜかと言うと

初回スタートするときにまったく同じようなものが見れるから
しかも、飛ばせない
OPムービー見たあとに
これさっき見たじゃんとかいいつつスタートボタンを押せども押せども
飛ばない(汗)

個人的に嫌だと思ったのはそれくらいなもんですな。
戦闘とか結構カッコイイし、絵もかなり綺麗だし
なにしろアマテラスわんこがかわいいったらありゃしない・・・!!!
素敵ですかわいいです
お薦めします


妹がやってるのを見てるのもつまらないので
これ、買っちゃいました♪

バイトヘル2000
/ ソニー・コンピュータエンタテインメント
ISBN : B000BNM3YM
スコア選択: ※※※※




実話怪談「新耳袋」一ノ章
/ メトロ
ISBN : B0009NUOVS
スコア選択: ※※※





バイトヘルのほうはまさしく地獄でした(笑)
くだらなーいけどやめられなーい
早くひよこの選別がやりたいです・・・( ´∀`)


さて、新耳袋
言うまでもなくホラーです(笑)
ほらそこ、またかいなとか言わない

なんだろ 怖いといえば怖いのだけれど
あんまり怖くないかな?
ヘッドホン着けてやってるけど・・・
一番最初に聞いた怪談の最後
『その後三日三晩寝込んだ』
のときちょっと笑いがこみ上げた私は
どう見ても頭おかしいです
本当にありがt(ry

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-04-23 00:35 | ゲームいろいろ