カテゴリ:ゲームいろいろ( 58 )

(・∀・)

私自身はまだクリワしていないのですが、
エンディングの感想いってみたいと思います

モワ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-01-02 17:54 | ゲームいろいろ

休憩している間に

ゲームのあらすじの復習とかやってみる
いわゆるレポもどきinキングダムハーツ2

いちおうバレなんでMore表記

眠いズェー
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-12-25 13:55 | ゲームいろいろ

予約~

密林で予約してみました KH2.
周りがみんなアビス買うようなので、一人無駄な反抗(笑)

発売日に届くといいな~


さーて明日はラボ室にでも
一人でこもろうか

仕上げ仕上げー
がんばるお
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-12-11 22:34 | ゲームいろいろ

いやー

やっぱ面白いね!塊魂☆

実際私がプレイしたのは20分ほどなんですけどね(笑)

やってる時間がないというより
気がつくといつも妹子がやっているので
それを傍で見つつ、つっこみを入れたりしております

しかも、やつは一通り終わらしたという
【むむむ。】


まぁ
三国無双4を買うつもりだったのを
変更してこっち買ったんだけど、結果オーライだったみたいね~


放置してる九怨と零どうしよっかな(苦笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-08-28 02:34 | ゲームいろいろ

零3 プロモ 見た



なんか楽しみましてきましたよ?
めっちゃ期待しまくりですよ?
っていうか期待しちゃいますよtecmoさん?

つっこの歌もすごくよかったし
エンディングはハンカチ無しでは見られないでしょう きっと(笑)
(まぁ、それ+ 鬱になることは避けられないだろうけどね)





もーいくつ寝るとはーつーばーいーびー(殴)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-06-22 12:31 | ゲームいろいろ

待ってました!

どうやら零シリーズの最新作が夏に発売されるようなんです!
18日には情報が出ていたようです

今回のイメージカラーは
そしてキーワードは蛇の刺青
だそうです

主人公も3人いて
そのうちの一人は初代零の主人公だった
雛咲 深紅が登場するようです


うわ~めっちゃ待ち遠しいわぁ(´∀` )

テクモホームページ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-03-21 18:49 | ゲームいろいろ

蛇喰

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
/ コナミ
ISBN : B0002XVD88
スコア選択: ※※※※


月曜日くらいからやり始めて今日終わりました!
イヤもうおもしろいの一言ですよ。

まぁ、サバイバルの基本「隠れる」を
スタート直後にかなぐり捨てましたけどね!
まるでランボープレイ。

麻酔銃で撃った後にわざわざナイフで始末しにいって見つかるとかざらでしたからね☆
おかげで警報がとけないとけない(つ∀`)
2週目からはあんまり倒さないでおこうとおもいます・・・

スネーク(主人公)がカロリーメイトを食べて
「うますぎる!!!」と叫んだり
即席ラーメンを食べて
「もっと食わせろ!!」って言ったり・・・

スネーク イイワァ・・・*・。・*(n'∀')n*・。・*

後半になってからイチャイチャしやがりますけどね ラストなんかもう・・・・ウワァァァァン(殴
いいんですけど。

個人的にはスネークのお師匠さんが好きです
素晴らしすぎるお師匠さんですよ・・・・(泣


とにかくお気に入りの一つに入りました♪


そういえば三国無双4発売してるなぁ 星彩使ってみたひ・・・









コレを打つのにタイプミスしまくって30分以上時間がかかったのはナイショ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-02-25 20:43 | ゲームいろいろ

私とカマイタっちの夜2

今日はなんだか暇だったので
「かまいたちの夜2 ~監獄島のわらべ歌~」
をクリアしてしまいました。
だめ人間決定(泣)
もともと文字を読むのは好きな方なので
全然苦にはならなかったです。

というか
わらべ唄篇、陰陽篇、底蟲村篇、サイキック篇、惨殺篇

かなーり凹みました・・・・。
やヴぁいねコレハ

ほのぼの(?)したシナリオもいくつかあって
面白かったことは面白かったです。(個人的に)


一番気になったのは
『悪霊ハンター、お夏!』ですかね(ぇ
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-11-12 18:48 | ゲームいろいろ