カテゴリ:じぇろ( 12 )

b0011334_23191319.jpg


霊石灯だった理由ってこうだよねぇ(笑)
こんなことかいてるけど長四郎好きだよ長四郎(^ω^)


そういやもうすぐガイドブック?攻略本?なるものが出るんだと
どんなことが書いてあるのかすっごく気になる
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-10-08 23:25 | じぇろ

(・3・)

b0011334_2316569.jpg


先生!まだ診察中です!!!



時系列の整理はなんとなく付いたけど
まだまだピースは足りないようで…

なんでこんなややこしいストーリーにしたんだバカチン
結局こんがらがってるだけじゃないか

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-21 23:41 | じぇろ

うあちゃ~・・・・

公式で詫び文が出るって事は相当のことなんだろうな…
でも霊リストコンプ不可、ということは
オマケ要素が解放できないってことだからそんなもんか…

でも霊リストコンプできたのって蝶だけなんだよね
刺青はしょっぱなから諦めたし



どんな対応してくれるんだろう…
ディスク交換かしら?
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-05 23:50 | じぇろ

NOISE

零 ~月蝕の仮面~
/ 任天堂
ISBN : B001ADW51S
スコア選択: ※※※※※




何に一番ビックリしたかと聞かれたら

自分のメガネが壊れてたことにビックリした

b0011334_14251566.jpg


ゲームの休憩中に気がついたんよ
いつなくしたんだろう・・・・

んでまぁメガネ屋に修理しにいって
ほれ、このとお・・・・り・・・・・・  orz

b0011334_14293229.jpg


パーツだけってのは無理なんだそうだ
取り寄せることもできるけど、時間かかるんだって
それか一年保障の期間内だから、作ったメガネの値段の半額で新しいメガネ作った方がいい的なことを言われたのでやむなく新調

預けたメガネって返って来ませんか?ってきいたら
新しいメガネと引き換えなので・・・・って言われた(´・ω・`)
お金払ってんだからくれたっていいじゃん…ってちょっと思った

好きだったのになーあの色


まぁそんなことはさておき
ネタバレという名の感想と考察

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-05 07:50 | じぇろ

月蝕

えーっと、
丁度一時間くらい前に終わりました。

何度も死んで何度もやり直して
結果、ノーマルクリアのノーマルエンド
11時間強のランクDでした

途中詰まったり、迷子になったりしたので
それさえなければノーマルで10時間きることも余裕だと思われまする(^ω^)

エンディングや各章の感想とかその他もろもろ
ちゃんとまとめようと思ってますので
期待しないで待っててもらえたら(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-03 10:02 | じぇろ

超曇ってんね(^ω^)
今6章目だよ

びっくりぽいんとで、なぜかびっくりしないよ
いかれてるね(^ω^)

眠眠打波飲んだ
うまいな

すでに24時間経過
どこまでいけるかな
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-08-02 07:17 | じぇろ

が出てるんだってお(^ω^)
月蝕に(^ω^)

というか有名どころしか分からないww

てかもうフラゲしてる人がいるんだよなぁぁぁぁ
テラウラヤマシス
はやくやりてい(^ω^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-07-30 00:07 | じぇろ

零をプレイしてる人をうつしてるCMが無駄にツボるwwwwwwww
CM自体が何か面白いわけじゃなくて

あるあ・・・・あるあるあるあるあるwwwwwwwwww

的な(^ω^)

霊に掴まれたときに何らかの声を出すのはデフォだよね!


今回ちょっと戦いにくそうだ
でも楽しみだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!1!1
あと一週間だヒョォォォウ

あああ次の日が休みだったらなぁ・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2008-07-24 23:53 | じぇろ

!

フヒヒヒヒヒヒヒ

http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3163198
海外のゲームサイトでそのままでも読めますけど、
ヤフーの検索窓にそのままぶっこんで和訳して読んでちょんまげ。



面白いことになってまいりましたぁっぁぁぁぁぁぁぁ
なにそれなにそれ超楽しみなんですけどおおおおおおおおおお
うわぁぁぁい(;゚∀゚)=3
買ったかいがあったというもんですよ!!
当初は違う目的でしたけど(笑)

ネット全快
wiiネット開通

テンション上がってきておる
ウレシスウレシス

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2007-09-27 20:59 | じぇろ

で、

エンディング2見ました

・・・・・・?
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-08-14 11:33 | じぇろ