<   2004年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

どうか安らかに

オエビの掲示板のほうにも書いたのですが
昨日、高校の時の同級生が交通事故で亡くなりました
元気が有り余るくらいで、よく先生たちにも反発してました。
あまり喋ったことは無かったのですが、面白い人でした

ほんとにやるせないです
まだまだ同じように年をとっていけるものだと思っていたから
もう彼女は年を取りません
彼女を置いて私達は成人します

れてはいけない けれど われてもいけない


でも


"死" はつらいです
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-08-31 15:39

台風ですよ、奥さん!

来てますね~台風が

今日の路上教習で横風にハンドルを取られて
一瞬ヒヤッとしました
怖い怖いw

一歩外に出た瞬間に髪の毛は ぼさぼさ

あ り え ま せ んw
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-08-30 18:44

・・・・

路上行ってきました


死ぬかとオモタよ orz
教習所の前が国道なんていじめだぁ!
今まで構内で20㌔とかで走ってたのにいきなり60㌔って何ですか!
MTなのに(泣)

っていうか皆車の中で指導員と何しゃべってんだろう
何話せばいいかわかんなくてほとんど無言ダターヨ(つД`)
しゃべったけれども声がめっちゃ震えてたし

兎に角事故にならない様にがんばります
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-08-28 19:07

ヤター

仮免受かったーよ
良かった ほんまに

でもこれから路上
うぅ・・・ガンバリマスorz

画像はなんとなく いや戦国無双好きですけどw
b0011334_22185772.jpg
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-08-27 22:18

あはは

さっそくサボってますw

毎日書くのはむずかすぃ
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-08-24 10:16 | ツブヤキ

うぇ

b0011334_16215.jpg

今日の教習は凹んだ
やっぱむいてないんやろかMT…

写メ小学校の桜
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-08-21 01:04 | ツブヤキ

はい。

乗りました車







面白いじゃないですか(笑)
今は簡単だから面白いのかも知れない
明日も頑張ろう
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-08-18 17:16

教習1日目

行ってきました教習。

こんなんでほんとに私が車に乗ることができるのか!と
想像がつかない上に怖いです
臆病者なもので・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-08-17 18:36

うぅ・・

明日から教習デス

・・・行きたいような行きたくないような

いろんな人に会う気がする

ミッションがんばろー・・・



                                    はぁ
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-08-16 20:06

およ?

なんだか今日はやけに涼しいですね
ずっと続けばええのにー

8月後半暑くなりそうなヨカン・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-08-15 22:57 | ツブヤキ