<   2004年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そういえば

あれからもう一ヶ月すぎたみたいですねー

すばらしいくらいなんもかわってません


でもいい加減
人が絵を描いているときに覗くのや、
横から携帯を覗くのはやめてほしいのですがね

嫌ならやるなよと思われるかもしれませんが。
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-11-28 19:25 | ツブヤキ

寝坊してます


   ノノ从从
 ∑ 从;_> )、 < 寝坊した!これで200回目!  
 彡 ( つ  つ  
 ||\  ̄  ̄  \
 |\ \       \
   \ \      \
     \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||




 こういうことです。(何)
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-11-26 09:55 | ツブヤキ

ハウルの。

見たいです。
ものすごーく見たいです。

でも声が木村拓也なのがちょっとなーって感じですよ。
かっこいいのにね(´・ω・`)






っていうか
この間こんな単語を見つけました。



ハウルの動く

・・・・・尻?!


見たいような見たくないような
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-11-23 16:02 | ツブヤキ

b0011334_1352635.gif

ブログを始めて早3ヵ月…

なんだか日記を書くのが正直億劫に……うぅ…
飽きたわけではないんですけど なんででショ(='Å')~♪

えーっと、なんだ?
あぁあれだ

今トイレに行きたい(違


っていうかパソコンに触りたいとあまり思わないのが現状ですかね(・ω・)b
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-11-18 13:05

私とカマイタっちの夜2

今日はなんだか暇だったので
「かまいたちの夜2 ~監獄島のわらべ歌~」
をクリアしてしまいました。
だめ人間決定(泣)
もともと文字を読むのは好きな方なので
全然苦にはならなかったです。

というか
わらべ唄篇、陰陽篇、底蟲村篇、サイキック篇、惨殺篇

かなーり凹みました・・・・。
やヴぁいねコレハ

ほのぼの(?)したシナリオもいくつかあって
面白かったことは面白かったです。(個人的に)


一番気になったのは
『悪霊ハンター、お夏!』ですかね(ぇ
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-11-12 18:48 | ゲームいろいろ

この間の日曜と今日カラオケに行ってきました

両日違うメンバーでしたが、
それはもう楽しかったですよ

正直かなりストレス発散になりました、ありがとうみんな(笑)

暇さえあったらどこでも歌います
人がいなければもっと歌います
ちなみに今も歌ってます

いっときますが私は

 歌 が 好 き で す 

なんか告白みたいだな(違
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-11-10 22:23 | 音楽

高そうな姿煮

検ペェクトX~3分クッキング編~

けみちょーさんのとこからトラバー!

大根パンケーキは何とかイケるのではないか。
とコメントしたところ、

「せっかくなので作ってみてください」
と言われてしまったので、

作るのはめんどくさい時間的に無理なので
順序とか計画とか立ててみることにします。

何事にも計画って大事だよネッ☆彡
いつもは計画なんか立てないくせにウワナニヲスルヤメrくぁwせdrftgyふじここlp

そして地獄の3分(?)計画が始まった・・・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-11-03 20:17 | ツブヤキ