<   2004年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あはは~

今から潰れてキマース

良いお年を~~
b0011334_20372541.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2004-12-31 20:37 | ツブヤキ

あなたは、どこでカウントダウン?にトラックバック!
今年もやっぱり
家族で人生ゲームをしながら、
紅白を見つつ、
缶チューハイを限界まで呑みながら
の年越しになりそうです。

元旦はきっと二日酔いです

たぶんこんな感じ


さっきから涙と鼻水が止まりません。鼻炎が再発したようです。
あーかゆー。





コレ作った人天才かも↓(笑)
 ○ ,                   ○>
 / ̄'☆                   )  
/ >                    /
☆をダブルクリックすると波動拳が出るよ!
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-12-30 15:08 | ツブヤキ

昨日から

なんだか片付けているんだか散らかしているんだかよくわからなくなってきたナキネコです。

少しづつやればなんとかなりますよね? ね?

年明けまでには何とかしたいですよ・・・
今からまたやってきます。
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-12-29 21:35 | ツブヤキ

年末!

今から大掃除やってクルー
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-12-28 12:36 | ツブヤキ

ふと

電柱ってシルエットがかっこいいよね・・・・
b0011334_22215257.jpg


とぼんやりと思ってみたり。
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-12-27 22:24

と、いうことでデジカメ写真を投入してみることに
これでちょっとは書く回数が増えるかな?

カテゴリでは”でじまめにっき”となっていますが、
わざとです。
間違えたんじゃないも~ん。ブラインドタッチやってたらこうなったんだも~ん


写真は学校に生えてたサザンカの木
b0011334_14362625.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2004-12-26 14:35

クリスマスですってよ

とっても月が綺麗です。

どうやら今日はクリスマス。

特に何も無いけれど。

ただただ。

月が綺麗な夜でした。




特に意味はありませんです。



                                                     いじょ。
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-12-25 22:57 | ツブヤキ


もう一年も経っていたことに

今やっと気づきました。

想い出人よ。
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-12-23 15:22 | ツブヤキ

先週の土曜日の授業のときにできた手の甲の火傷が
お風呂に入ってもやっと痛くなくなった今日この頃。
高校のときに散々アイロンで火傷したので、火傷するのは慣れっこです。

っていうか、
一週間ちょっとの間に課題とレポートやっとかないと
後々大変だからなー

あー年賀状書かないと
大掃除もしなきゃ
でも高校の友達とあそびたいなー

やること一杯だな
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-12-22 19:49 | ツブヤキ

このところ気がつくと蝶モノを探しています。ほぼ無意識に。

なんだろうな~
紅い蝶を買う前からずっとこうなんですよね 不思議
[PR]
by a_crescent-moon | 2004-12-15 20:31 | ツブヤキ