<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

蛇喰

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
/ コナミ
ISBN : B0002XVD88
スコア選択: ※※※※


月曜日くらいからやり始めて今日終わりました!
イヤもうおもしろいの一言ですよ。

まぁ、サバイバルの基本「隠れる」を
スタート直後にかなぐり捨てましたけどね!
まるでランボープレイ。

麻酔銃で撃った後にわざわざナイフで始末しにいって見つかるとかざらでしたからね☆
おかげで警報がとけないとけない(つ∀`)
2週目からはあんまり倒さないでおこうとおもいます・・・

スネーク(主人公)がカロリーメイトを食べて
「うますぎる!!!」と叫んだり
即席ラーメンを食べて
「もっと食わせろ!!」って言ったり・・・

スネーク イイワァ・・・*・。・*(n'∀')n*・。・*

後半になってからイチャイチャしやがりますけどね ラストなんかもう・・・・ウワァァァァン(殴
いいんですけど。

個人的にはスネークのお師匠さんが好きです
素晴らしすぎるお師匠さんですよ・・・・(泣


とにかくお気に入りの一つに入りました♪


そういえば三国無双4発売してるなぁ 星彩使ってみたひ・・・









コレを打つのにタイプミスしまくって30分以上時間がかかったのはナイショ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-02-25 20:43 | ゲームいろいろ

b0011334_1131223.jpg

うーむ
昨日からインターネットが繋がりませぬ…
なんでやろ?
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-02-23 11:31

去年の写真ですが・・・

b0011334_14261429.jpg


行ったり来たり迷ったり
それでも君が選んだ道は
きっと未来へ繋がっている




・・・みたいな(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-02-20 14:29

結構お気に入りのCD

恋愛組曲~ONE AND ONLY STORY~(CCCD)
諫山実生 湯川れい子 安部潤 六ツ見純代 内池秀和 十川知司 松井五郎 夏野芹子 加藤みちあき / 東芝EMI
ISBN : B0006M1984

1曲目の「月のワルツ」が素敵です(*´∀`*)
ほかの曲ももちろん素敵です。
おもわず聞きほれてしまいますよ~
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-02-19 19:20 | 音楽

昨日の話。

昨日、友人たちとうちの短大の
先輩方の卒業制作展に行ってきました。

なんかもう言葉にできないくらい感動しましたよ

息を呑む位の綺麗な絵や写真、グラフィック、陶芸などがあったり、
また、かわいらしい雑貨、ネイルアートやイラストレーションなど
たくさんの作品が展示されていました。

早く感想書かないと忘れるかも(笑)

次は私たちの番なんですよね~卒展
何をするかはほぼ決まってます。
後はそれをどうするかなんだよね・・・

でもまぁ時間はいっぱいあるからゆっくり決めよっと
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-02-17 21:57 | ツブヤキ

あ。

そうそうある日突然ここのブログが表示できなくなってたら、

HTMLまたはCSSの編集に失敗した

とか思っててください。

前々からいじりたいと思ってたんですよ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-02-16 22:19

一ヶ月タッタヨ

だ―――――――――――――――っ!!

1ヶ月経ちました!
  復   活  で  す 

とりあえず名字

  変  わ  っ  て  ま  せ  ん


でも、
長い髪の毛を服とかにつけて帰ってくる父は

 嫌 い で す 
余計に嫌いになりましたよ(´∀`)

昨日の細木数子の番組見て
浮気がどうのこうのと言う資格は
あなたにはありませんから―――!!○○っっ!!!(謎


と、まぁこんな感じです。
一ヶ月は早かったワ
でも元気になれました!

これからモリモリ更新しようとおもいます(`・ω・´)b
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-02-16 21:46