<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

悪乗りしてみる

b0011334_14404892.jpg

今更ながら
自分の部屋の押し入れはネタの宝庫だと思った(笑)

44 MAGNUM
S&W MODEL

って書いてありますな
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-03-31 14:40 | ツブヤキ

アホ

b0011334_14253855.jpg

俺のリロードはレボリューションごっこ(謎)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-03-31 14:25 | ツブヤキ

こうさぎのexciteブログでの設定方法が変わりました


ブログペットを置きたいと思って約2ヶ月
やっと置くことができました

これも
バグがいっぱいバグブログさんのおかげです・・・!
ありがとうございます!



いろんなこと覚えてたくさんしゃべって欲しいな(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-03-30 21:58

( ゚д゚)ハッ!


信じたくない

信じたくない

いーや
誰になんと言われようが
絶対信じないかんね


*ちょこっと修正*

つづ・・・いてる(謎
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-03-30 15:12 | ツブヤキ

うぅ

まともに食事を取ってないせいか
すばらしい立ちくらみに遭遇

空きはするものの、食べようという気が
なっかなか起きないのが現状


でも寝ないで動いてる方が多いかも(笑)

だって寝ると起きたときに体がだるくて( ´ー`)フゥー...

頑張って直します(誤字)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-03-29 20:17 | ツブヤキ

b0011334_21214635.jpg

病院行ったらふっとい注射打たれました(゜∀゜)!
別に痛くはなかったんやけどねー

ホントにただの風邪なのかしら?
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-03-28 21:21 | ツブヤキ

さてさて

誰も待ってない定演レポ始めまーす 壁|∀`)ノシ


*OB=私の同級生
 

なんかやたら長い(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-03-28 11:29 | 音楽

むーん

部室にいた時点でちょっとやばいと思っていたら…

ビンゴ
熱がありました(゜∀゜)アヒャ

晩ご飯みんなと一緒に食べたかったなぁ お金無いけど(笑)

誰も待ってない定演レポは明日書こう(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-03-27 19:31 | ツブヤキ

さーてと

b0011334_1223463.jpg

やりますかねー
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-03-27 12:23 | ツブヤキ

正直

オレンジレンジは好きじゃない
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-03-26 13:53 | ツブヤキ