<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

あぁぁぁ・・・・

ばらいろポップ
SINGER SONGER Cocco 岸田繁 / ビクターエンタテインメント
ISBN : B0009HMX5O


めっちゃ聞きたいんですけど・・・
今は買えませんねー

タワレコでかかってたのを聞いて
聞きほれたのですが・・・
もうちょっと
あとで買おう
そうしよう



今日2時間で描き上げたあのポスターどうなるんだろ?
選ばれないとイイナ♪

[PR]
by a_crescent-moon | 2005-06-30 23:03 | 音楽

うむ

b0011334_18363268.jpg


なんか眩しい写真になったなぁ
目に優しくないわさ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-06-26 18:38

今聞いてるもの

フォーク
スネオヘアー / ERJ
ISBN : B000793E3Y


ヒコウとテノヒラを繰り返して聞いてます

どこか切ないけれど、一気に風が吹き抜けるような
またがんばろうって思えるようなそんな曲のような気がします。
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-06-25 11:39 | 音楽

零3 プロモ 見た



なんか楽しみましてきましたよ?
めっちゃ期待しまくりですよ?
っていうか期待しちゃいますよtecmoさん?

つっこの歌もすごくよかったし
エンディングはハンカチ無しでは見られないでしょう きっと(笑)
(まぁ、それ+ 鬱になることは避けられないだろうけどね)





もーいくつ寝るとはーつーばーいーびー(殴)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-06-22 12:31 | ゲームいろいろ

いぬ+めがね

b0011334_105122.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2005-06-21 10:51 | ツブヤキ

(´∀`)。oO(蛍ミテキタヨ)

(´~`)。oO(去年より行く時期が遅かったのか)
(´Å`)。oO(少ししかいなかったけどね)

(´∀`*)。oO(でも、すごく幻想的で綺麗でした)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-06-20 00:49 | ツブヤキ

ネタがないな・・・

ホップ ステップ 玉砕!

っていうTシャツをとある先生がきてました。
すっごくいいセンスだと思います。

そんな私はヤマト糊のTシャツ持ってますが(笑)

そういえば
○○高校ダンス部っていうTシャツもあったなぁ
( ゚д゚)ホスィ…



こういうアホなもんは個人的にものすごくツボなんですよね
もっと増えてほしい今日この頃(何)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-06-17 23:56 | ツブヤキ

下書き完成

b0011334_15272058.jpg

魚なんてめったに描かないから
わかんないや(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-06-12 15:27 |

版画

b0011334_17233773.jpg

下書き①
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-06-10 17:23 |

b0011334_16101159.jpg

献血終わったよ(゜∀゜)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-06-08 16:10 | ツブヤキ