<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

・・・

朝バイトに行ったら
店長(みたいな人)がやめていた

しかもいきなりやめたらしかった
理由も知らない

部長が「いきなり辞めるなんて社会人として なんたらかんたら」
って朝礼のときいってた
私はあまりこの人(部長)のことが好きではない
むしろ嫌いな域に入る

私としてはその店長にやめて欲しくなかったのだけど

今日初めて違算が0だったこと報告したかったのにな


っていうか
もうすでに違算が5ケタってヤバイですよねー・・・
ま、いつでもクビになる覚悟はできてますけど。

しんどいよう(´Д⊂グスン 明日から毎週木曜日しか休みが無いよう なんだよ募集要項に書いてある仕事だけじゃないのかよ なんだよ婦人服担当って訳わかんねぇよ 万年商品整理かレジ打ちでいいよ  がんばるけどしんどいよ・・・                                                                                                                        


 ほんとはやめたい

[PR]
by a_crescent-moon | 2005-07-31 22:26 | ツブヤキ

うわぁぁぁぁぁぁ

終わった

零終わった

ネタバレしまくっております 注意。
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-07-30 20:43 | じぇろ

何ていうか



零終わりません(笑)

ほんとあと1章なんですけどこれがなかなか…


あさってぐらいにはちゃんとレビュー書きたいなぁ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-07-30 00:12 | ツブヤキ

零いってくる!
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-07-29 00:03 | ツブヤキ

キタ───ヽ( ´∇`)ノ

b0011334_19192493.jpg

零来ましたよ!
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-07-28 19:19 | ツブヤキ

今日は。

レジに精算に来たお客さんの娘さんのズボンのチャックが全開で

目のやり場に困ったナキネコです こんばんぎゃ




とりあえず最近聞いてるものとか
プラネタリウム
BUMP OF CHICKEN 藤原基央 / トイズファクトリー
ISBN : B0009SRZSI
スコア選択: ※※※※※

やっぱりバンプの曲はスルメですな
聞けば聞くほど味が出るというか 一語一語が心に染みてくるというか

素敵・・・(*´ Д ` *)


ていうかTSU○AYA!!
なんで今日発売日の

天野月子 / ポニーキャニオン

置いてないんだよ!
地元でつっこ買う人あたし以外にいないのかよ!∑(゜∀゜;)
ひどいぜT○UTAYA


タワレコ行ってこよう
なんか余計なもんまで買いそうだけど



あ、私信
定休木曜日になりましたよ 夢さん。
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-07-27 21:47 | 音楽

うー

兄貴から
無地のタンクトップになんか描いて
って言われるし

父親からは
ヘルメット用のファイヤーパターンのステッカー作って
って言われるし
(ついさっき言われた しかも初耳)

べつにいいんですけどね
うん


使えない頭をめいっぱいフル活動させて
なんかアイデア考えよう

いいのができたらいいんだけど(苦)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-07-26 23:13 | ツブヤキ

コッソリと

宣伝してみるテスト

えーっと、

作品展やります!
正しくは共同作品展ですが。

the eyes for NEXTvol.2

という題で
7月20~24日の11:00~19:00の間
神戸でやります!

ちなみに、ここの地下室をお借りしてやります
http;//www33.ocn.ne.jp/~gusto_house/


DMがあまりに余っているのでどうしましょう・・・
ほしいと思った方はー・・・・


・・・やっぱりやめましょう

がんばるぞーっと!
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-07-24 19:00

もっちり

b0011334_18502168.jpg

暑苦しい(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-07-20 18:50 | ツブヤキ

これを見たとき

"あぁ"と
納得している自分に気づいた。

とある場所からのコピペ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-07-19 21:38 | ツブヤキ