<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こんなんあった

バイト先に

しかも5割引で。


b0011334_23131626.jpg


何もこんなことだけで日記書く私じゃないですよ。
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-08-30 23:13

ていうか

塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」
ゲーム・ミュージック NAMCO 田中雅将 新沼謙治 椛田早紀 / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B0001Z2X7C


みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」
ゲーム・ミュージック NAMCO DOKAKA 松崎しげる イルリメ 有紗 / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B0009OLPG0



あったんですね これ
みたいな(笑)


さっそく9月4日ぐらいに買いにいってみようと思います
しかも両方とも(笑)

あ、こっちも買わなきゃ↓


ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)
/ 角川エンタテインメント
ISBN : B0009MZAPO
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-08-28 23:43 | 音楽

いやー

やっぱ面白いね!塊魂☆

実際私がプレイしたのは20分ほどなんですけどね(笑)

やってる時間がないというより
気がつくといつも妹子がやっているので
それを傍で見つつ、つっこみを入れたりしております

しかも、やつは一通り終わらしたという
【むむむ。】


まぁ
三国無双4を買うつもりだったのを
変更してこっち買ったんだけど、結果オーライだったみたいね~


放置してる九怨と零どうしよっかな(苦笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-08-28 02:34 | ゲームいろいろ

今日 やっぱり 呼ばれたので バイト 行ってきた

昼に 食べた物が 悪かったのか
酒臭いおっさんが来たせいなのか
吐き気と 頭痛に 襲われた 4時間でした

どうやら インスタントの みそラーメンは 私の 体には 合わないみたいです


というより
明日から へたすると 再来週の 木曜日まで 休みが 無いことに なるんだよねえ

えーっと
21日から 数えて … 18日連続出勤?


…休み欲しいけど今人が少ないからわがまま言えないし
使って貰えるだけで嬉しいもんな…

がんばろう(´・ω・`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-08-25 22:16 | ツブヤキ

ハチクロが

映画化するらしいですね。しかも実写

竹本役は嵐の櫻井君のようです びっくり
それ以外はしらない人でした(苦笑)
公開は来年の夏らしいですー
今コミックスで出てる分はアニメでやっちゃうから

やるとすればオリジナルになるのかしら?
楽しみやわぁ(*´д`*)

やっほぃ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-08-25 13:06 | ツブヤキ

なんか心配事が沢山で眠れそうにない


あ゛~なんかバイト先からお呼びがかかりそうだわ
今日ほんとは休みなのに(´д`;)

とりあえず寝よう
そうしよう
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-08-25 03:52 | ツブヤキ

あははー

今日振袖見にいってきたー
んでレンタルしたー
ワインレッドのような深い赤の布地で
牡丹が描いてあるやつ
成人式の日にでもアップしますー

で、昨日は大阪お疲れ様でした~
私初参加でなーんの役にも立ってませんでしたけど
すっごい楽しかったっす!
いろんな意味でアツイね!素敵(笑)
そんな大阪であったことを妹に話したら
私も行ってみたいとか言い出しちゃいました
どうしましょう夢さん春子さん(笑)


なんだか睡魔が襲ってきたので
今日はこの辺で



あ、なんかラーメン食べたい
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-08-21 23:33 | ツブヤキ

b0011334_22461616.jpg

着物。
むしろ振り袖。


ちなみに500えんでした。
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-08-19 22:46 | ツブヤキ

昨日店長がやめた


しかもなんかしらんが時給下がったぽ(´・ω・`)


何だこの店
従業員酷使しすぎ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-08-19 01:06 | ツブヤキ

しれっと愚痴っと

最近バイト13時から21時
それはいいとして


今日店長が体調がすぐれなくて早退というか、帰っちゃいました



残ったのは私と先輩と最近入った新人さん

その先輩も18時には帰ってしまわれるのですが







………



………………



!?

わわわ私が今日鍵閉めんといけんのですか!

そんなん無理とですよ
一応閉め方とか教わりましたけどね?!
返金の仕方とかいろいろ教わっちゃいましたけどね?!

うわぁぁぁん
どんどん辞めづらくなってきてるじゃないですか(つД`;)

店長の馬鹿たれ―!!(泣)ウェーン






き、今日何事もなくお、お終わりますように(ガタブル
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-08-15 16:27 | ツブヤキ