<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

唐突に

どなたか明日
学校行かれます?
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-09-29 17:07 | ツブヤキ

ろーえんg(ry

にてるよね

あれに
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-09-29 00:10

ちょうどいいとこに

この秋欲しいファッションアイテムは?

というトラックバックテーマがあったんで、いそいそとTB☆彡


ちらっと見てきたけど
やっぱりブーツっていうのが多かったかな ウェスタンの。

う~ん、ブーツはこないだ買ったから(ウェスタンじゃないけどね)
今欲しいのは


膝丈のぐらいのギャザーかプリーツのスカート

裾とか絞ったりできるカーキのカーゴパンツ

シンプルな花のコサージュ(髪の毛をくくったところにとめる用)

ローヒールのパンプス




こんなもんかなー

トップスは七分丈のTシャツがいいな
あ、ベスト着るのもいいなぁ

財布と通帳とにらめっこしてるけど
買えるかしら(苦)
きっと秋中には買えないんだろうなー
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-09-27 21:41 | ツブヤキ

学校行ってきたー

二週間ほど前に行ったはずなのに
なんかすっごい久しぶりに感じたのは何故かしら


ちょっとびっくりしたこともありましたが

どこへ行っても、顔が見れなくても
がんばって欲しい

私はそう思っていますよ (´ー`*)

ってまだカラオケ行く約束果たしてないやーん(´Д`;;;)
というわけで
約束を果たすためだけにいつでもいいから帰ってきなはれ
カラオケ代くらいおごってやっからさ(笑)

個人的には金曜日がいいのだけれど(何)





さーて無事に卒業できるかしらねー?
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-09-27 19:38 | ツブヤキ

b0011334_36359.jpg

九怨クリアしたあと

妹子が借りてきていたパラキス全巻一気読みしてたらこんな時間に(´∀`)



…おもしろかったじゃないですか(ノ∀`)
時間を忘れて読み耽ってしまったじゃないですか
何か作りたいって思ってきちゃうじゃないですか

なんか今高校の文化祭前を思い出した(笑)



ていうか今日寒くないですか(´_ゝ`)
毛布引っ張りだしてこないと寝れませんねぇ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-09-26 03:06 | ツブヤキ

なんかいろいろ散財

A MOON CHILD IN THE SKY
天野月子 戸倉弘智 / ポニーキャニオン
スコア選択:★★★★★


元に持った感じがします
やっぱりつっこさんの基本は和ロックですよ
かっこいい この一言に尽きます
そして前回と同じく温度差のある曲があって
それが聞く人を飽きさせないのでしょうね
おすすめですよ(^^



ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 林有三&サロン’68 林有三 YUKI 蔦谷好位置 / アニプレックス
スコア選択: ★★★★


ハチミツとクローバー 1 (初回限定版)
/ 角川エンタテインメント



サントラはもう言うことないかな(笑)
森田さんのテーマが入っていたということが
ちょっとうれしかったかも

スピッツのハチミツも入ってたし
スガシカオの月とナイフが入っていたけど
個人的には8月のセレナーデ(だっけ? 苦笑)が
入ってたらよかったのになーと思いました

最近もりもり見境なく買いすぎ(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-09-24 10:36 | 音楽

たのしかったっす

また行きましょうね カラオケ。

ぜひ次も"もぎ"ましょう あの歌(笑)
井上マジックはあのような物でよかったのでしょうかね・・・

十六夜の日記楽しみにしてますからねー(ニヤニヤ



お店をぶらぶらしてて思ったんだけど
今年の秋冬は
ブーツとかスカートとかいろいろチャレンジしてみたいなと思った

とりあえずウェスタンブーツはきたいなー
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-09-21 22:53 | ツブヤキ

yatta!

火、水とお休みもらった!
にれんきゅうだ!

明日はとりあえず片付けだ!(ぁ

Moreもあモア
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-09-20 00:05 | ツブヤキ

b0011334_2165334.jpg

(´ω`)。ο〇(せっかく水曜日休み取るんだったら…)

(*´д`)。ο〇(カラオケ行きたいよなぁ…)



(´∀`+)ニヤリ



と、いうことで
歌会行きませぬか?(ドンドンドン パフパフー


えー、僭越ながら一時間分ぐらいは奢っちゃおうかな~とか考えちゃったり考えちゃったり考えちゃったり考えちゃ(ry

なので
自分のことだろうと思われるお人は(笑)

コメントにてお返事待っちょります~

休み取れなかったら御免なさいね(苦)




あーでも無理っぽいかな
例のアレの発売日前日だもんな…(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-09-19 02:16 | ツブヤキ

( ゚д゚)ハッ!

気がついたら
もうすぐ発売日でした

これ↓

A MOON CHILD IN THE SKY
天野月子 戸倉弘智 / ポニーキャニオン
ISBN : B000ALZHNY



あぁぁ 半分忘れてts(殴)  prz

か、買いに走らねばっっ
地元のツタヤには置いてなさそうなので
明後日まで8日連続で働いて
水曜日お休み貰おう そうしよう

わーい 生きる気力が出てきたぞー♪ わーい

頑張れ自分!(何


コソーリ
例のgif追加シタヨー(゜∀゜)ノシ

[PR]
by a_crescent-moon | 2005-09-19 00:43 | 音楽