<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

日常バトン

友達のふじ子さんから
バトンが回ってきていたので答えてみようと思いますー

こんな日常
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-10-29 23:02 | ツブヤキ

バイトの休憩中
財布を忘れたことに気付き
飲まず食わず決定のアホ一人

間食抜いただけで死にはしないからダイジョブなんですけど(´¬`)腹減ったなぁ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-10-29 16:24 | ツブヤキ

b0011334_4331051.jpg

b0011334_4331038.jpg

最近フル稼働中のミシ子と

最近買ってきたバブ雄さん
Mおさんちのバブ子とは友達以上恋人未満な関係にあります
同じ店で買ったというわけでは無いですけど(何


ぶっちゃけミシン飽きた(殴)
誰か代わりにやってくださいヽ(゜∀。)ノ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-10-27 04:33 | ツブヤキ

b0011334_156892.jpg


息が白いですよ

もう冬はすぐそこ

寒い 寒い



あと1ヵ月

あと1ヵ月だけ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-10-25 01:56 | ツブヤキ

この坂道もそろそろピークで
馬鹿らしい嘘も消え去りそうです
やがて来る 大好きな季節思い描いてたら
ちょうどいい頃に素敵なコードで 物凄い高さに届きそうです
言葉より触れ合い求めて 突き進む君へ
粉のように飛び出す 切ないときめきです
今だけは逃げないで 君を見つめてよう
やたらマジメな夜 なぜだか泣きそうになる
幸せは途切れながらも続くのです




                            スピッツ 『スピカ』より


この一節が
心に染みて
染みて



今日辞めるって言ってきたよー(´∀`)ノシ
案外あっさりと「わかりました」


辞めるっていってから 原付のってさぁ帰ろうと思ったら
かぎを差し込むところが壊れやがりました
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
なんかね回せば回すほどクルクル回るのよ 鍵が(笑)

罰かしら?

明日からしばらくチャリ通でーす
(´д`;)ウェー
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-10-24 23:09 | ツブヤキ

朝から晩まで
3人で店を切り盛りしている現状
相変わらず店長が今年中に来る見込みないし
ここのところ通しで入っている先輩が何だかしんどそう


あ゛ー
ゲームしたい(殴)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-10-23 17:29 | ツブヤキ

きのう

コンスタンティン見た!
ガブリエル態度でけぇぇと思った(そんだけ?!)
いろいろ先が読めてニヤニヤ
中盤ぐらいから見ましたが面白かったです

この間から
ミシンがフル活動しております
間に合うかしら(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-10-21 21:40

辞める

って言うタイミングって
恐ろしく難しいよね(´・ω・`)
みんないい人だから言い出せないわ…
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-10-20 17:15 | ツブヤキ

カルマ流してもらえなかった…○| ̄|_

今思わなくてもすっごい濃ゆい一日だったと思った 昨日(笑)
選手権とファービー
最高でした。
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-10-19 01:05 | ツブヤキ

あれから

b0011334_333748.jpg

ちょっと書いては寝てを繰り返し、
パラキスの時間になってあわててテレビ付けて
今に至る

ちょこちょこ書いたので何だか支離滅裂な気が…
この際気にしない
(作文とか自分で手書きした文章を読み返さない人間)

とにかくとっとと用意して寝よう。
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-10-18 03:33 | ツブヤキ