<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こないだオカンに
「ご飯いりませんー」
とメールしたら

『おそいわヽ( ´∀`)ノワォ』

と、返ってきてツボにはいり色々複雑になった今日この頃。


寒いですね
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-11-30 22:53 | ツブヤキ

どうやら・・・

妹者がシンフォニアに興味を持ち始めたようです(・∀・)ニヤニヤ

戦闘画面は面白そうだと言い
藤島キャラは好きではないと言う

そんな妹者はいのまた儲。

というわけで
貸していただけたら嬉しいな とか思っています ハルコすぁん(ぁ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-11-26 23:07 | ツブヤキ

ストレンジ・プラス (5) 限定版
美川 べるの / 一迅社
ISBN : 4758051844
スコア選択: ※※※※※


とりあえず
電車で読むのは止めましょうね
きっと死ぬ思いしますから(笑)

相変わらずのべるの節
もののみごとにネガティブな空気を吹き飛ばしてくれました

ハチクロ出てたなー・・・
買わなきゃ


ライフログとかメモ帳とか
こそこそと追加

面白いのとかあるから
また見たってなー ノシ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-11-25 17:02 | ツブヤキ

がぉーがぉー

b0011334_1103290.jpg

ほぼ衝動買いのライオンのブーツキーパー
パーツのズレ具合がなんとも…(笑)



はてさて、
掲示板の方で削除したカキコに対しての言い訳が書いてありますね

いかがなものでしょう

明らかな宣伝を削除。ならまだしも批判、叱咤などは貴重な一つの《意見》では無いのかと思うのですが

今日辺り書き込みにいこう   学校のパソコンで♪(ぁ)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-11-25 01:10 | ツブヤキ

せっかくなので

両方ともこたえさせて頂きますよ ふじ子さんthx!

ではでは

面白いことあったらいいのだけど・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-11-23 15:55 | ツブヤキ

ワッショイ

b0011334_0284528.jpg

さっきらじおで基央せんせいがいいこといってたみたいだけど
せんせいの声のトーンで眠さがぴーくでした(殴)

ていうか開始直後に
『ブーツを履いたぞうさん』
素敵すぎるだろ(笑)
最初何歌ってんのか分からんかったけどナー(゜∀゜)


あ、
新曲イイネ
じっくり聞くとなおさら(´∀`)ノシ
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-11-23 00:28 | ツブヤキ

ぁゎゎゎゎ

b0011334_11474588.jpg

CMとか見てたらアビス欲しくなってきたんですけどー!!!!
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-11-21 11:47 | ツブヤキ

ウギャハー

b0011334_0371293.jpg

えー


バイト期間あと20日程延びました(テヘッ★
来月の10日まで働きやす…

理由
今月のシフトで辞めるのは私だけのはずでした
が、
先週、「もう無理なんで辞めます」と私の後に入ってきた2人がいきなり辞めたんですよね…
あまりにも人が少なくなったので部長直々に
『10日まで入ってもらえないだろうか』と言われ
「17~21なら入れる」と言い、延長決定


その後何を思ったか部長が
『12月のシフト(うちのとこは20日締め)まで入れるか?』と聞いてきやがったので、
「こっちは卒業かかってんねんぞ それでも無理してんねん しばいたろか」
と心の中で呟きながら、「勘弁してください」と断っておいた。 笑顔で。
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-11-17 00:37 | ツブヤキ

学祭!

しょっぱなから遅刻しました
遅刻した本人  
電話の音で目が覚める( ´д⊂ヽ゛→ヤベェってなるΣ(´ロ`;)(ワケワカラン

感想
なかなか売れないと感じた19の冬
明日は売れるとイイナ!



二日目感想

また遅刻しましt(死)

まぁいろいろあって大変でした   ということで(何)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-11-12 20:14 | ツブヤキ

結構臭いです
不思議です

ネタがないのに無駄に更新

学祭の準備も着々と進んでいます
でも肝心の商品は半分しか出来てません
ヤバいです
火曜日にはMおさんと打ち合わせ(?)です

風邪なんて引いてる場合じゃないですよ



ユグドラシル
/ トイズファクトリー
ISBN : B00067STL4
スコア選択: ※※※※

昨日買ったんだけど
よかった コレすっごく
やっぱりこのころのバンプが好きだわ

ロストマンは最高です。
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-11-05 23:35 | ツブヤキ