<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

( ´∀`)

b0011334_3164970.jpg

昨日ストパーあててきた

髪の毛がトゥルサラになりましたー(パチパチ)
ちなみに正面ね コレ(笑)

風邪はほぼ治りました(´∀`)
体力はまだまだですが

キンハもそろそろクライマックスで、今年中には無理ですが
近いうちに終わりそうです


あ、鮒クオリティギザタカス!
なんかすごかった
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-12-31 03:16 | ツブヤキ

アウアウアー

下の記事はただのミスなんで気にしないように。



お食事中の方御免なさい!






昨日からお腹下したり(ほぼ水)口からリバースしたりと色々あって今日家に帰ってめでたく風邪引きさんとなりました。
今日部室にいた方達に風邪を移していないか心配で…なおかつ部室に置いてきたピンクのたらこが心配で(笑)

大丈夫だと思っているときっと大変なことになるので
風邪薬しっかり飲んでくださいね(´・ω・`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-12-27 05:37 | ツブヤキ

休憩している間に

ゲームのあらすじの復習とかやってみる
いわゆるレポもどきinキングダムハーツ2

いちおうバレなんでMore表記

眠いズェー
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-12-25 13:55 | ゲームいろいろ

些細なこと

プーの中の人が変わってる
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-12-25 05:26 | ツブヤキ

b0011334_196562.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2005-12-24 19:06 | ツブヤキ

ぁあぁ

(*´д`*)
ドキがむねむねする…
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-12-24 13:59 | ツブヤキ

そうか…ハムソー……

b0011334_20182645.jpg

(´д`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-12-23 20:18 | ツブヤキ

雪がぁ雪がぁぁあぁ( 何)

b0011334_1022283.jpg

予定が無い時に降る雪と
予定がある時に降る雪は
すごく違うもんで

ただのむかつく存在にしかならん
うわぁぁん゜゜(ノД`)゜゜。
[PR]
by a_crescent-moon | 2005-12-22 10:22 | ツブヤキ

b0011334_1304345.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2005-12-22 01:30 | ツブヤキ

まぜまぜ

b0011334_2323967.jpg

[PR]
by a_crescent-moon | 2005-12-21 23:02 | ツブヤキ