<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

b0011334_23283240.jpg

今日は無理目ですー(ノ∀`)
明日からに期待しませう(苦笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-02-28 23:28 | ツブヤキ

ばっと~ん2

もう一個

§自分を例えるとバトン§
1.自分を色に例えると?
群青色って言われたねぇ
黒系っていうか濃い色好きですね

2.自分を動物に例えると?
たぬき
動物占いそのまま(笑)
でも当たってるといえば当たってる

3.自分を好きなキャラに例えると?
すききゃら・・・?
なんだろ? 例えられヌェー

4.自分を食べ物に例えると?

かな

5.次に回す5人を色で例えると?
回す人いないんで無色。




たぶんコレで終わりかな?
今のところ。

キノハルコすぁんばとんあーざした!
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-02-26 16:01 | ツブヤキ

ばっと~ん1

それでは宣言どおりバトン

いってみよー


●ブラインドタッチバトン●
※キーボードは見ないで、携帯は親指見ないで回答。
※誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリック」はご法度。


Q1.生年月日を教えて下さい。
しょいわ4q1んrんw3はる322にり¥
昭和61年3月22日。

Q2.TV番組と言えば何?
すpwくぇーそすやわーYTCV.
スペースシャワーTV.

Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
おghfだぎdstろんじょー
オダギリジョー

Q4.辛い食べ物といえば何?
きもりまbれ~いおウマイと思う
キムチ鍋~ウマイと思う

Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
痘痕もれmjきヴぉ rrうぇいうか。」えくヴぉ
痘痕も笑窪 っていうか、笑窪

Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
やたら足の速いもしt0おか、あしがい@@っぱいさりとか。
やたら足の速い虫とか、足がいっぱいあるとか。

Q7.カラオケの十八番は何?
あまのちきこの」「うyちゅちょいう::」kさな?
天野月子の「蝶」かな?

Q8.5秒で「ブラインドタッチバトンなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
びrしjjmkんふぉぐys

ムリポ

Q9.バトンを回す5人を教えてください。
責任もってあんかp0^^-0走りましし
責任もってアンカー走ります




原型とどめてなさ杉(笑)
ブラインドタッチなんてできないわよう!(プンスカ

なにはともあれふじ子よありがとう。
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-02-26 15:35 | ツブヤキ

戦国無双2(通常版)
/ コーエー
ISBN : B000CR4DXG

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ
/ スクウェア・エニックス
ISBN : B000BNI71U

大神(OKAMI)
/ カプコン
ISBN : B000A85PIY





欲しい・・・とか思っちゃってるゲーム。
う~んとりあえず悩むだけ(笑)
戦国~はやりたいけど、妹が買わねぇって言ってたからなぁ
聖剣~は2だけやったことがあって、とにかくめちゃめちゃ好きだった。
キャラクターもかわいいし世界観もいいなぁとか思ってるんだよね~
でもやるにはDS買わないとな…
大神は世界観がすごいとおもう。
初めてみたときなんだこれって(笑)

まぁ発売してすぐ手に入れなくてもいいんだけどね~




音速パンチ
Cocco 根岸孝旨 長田進 / ビクターエンタテインメント
ISBN : B000E6GBGC


これどうするよ?(聞くな
いや、Cocco好きですよ?ぶっちゃけ大好きですよ?
引退なのか活動休止なのかよくわからないまま音楽業界から消えて
しばらくして絵本作家になったり尚且つ、その絵本のことを歌ったCD作ったり
かと思えばSINGER SONGERってバンド作ったりして…
んで極めつけはCoccoとしての再稼動。みたいな。

私としては
もし帰ってきたとしても新しいシングルは買わない。アルバムを借りるだけにする。
とか何とか思っていたのですが。
どストライクですよ この歌
あ-----も-----------
CD買うのも時間の問題か…うぅ

ヤオイチャン
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-02-26 14:41 | ツブヤキ

定期一か月分の

b0011334_18221841.jpg


絵のとおりにござります。
ちょっとずつ練習していこうと思います


しっかし使いやすいね今度のやつ
掲示板どこかりようかな・・・?






バトンもらってんのに答えていないことに今気がつく

・・・今度答えます。
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-02-24 18:29 | ツブヤキ

一昨日先生と皆でお好み焼き食べに行って騒いで楽しんで、
昨日カラオケ行って笑って騒いで同じように楽しんで
今日は特に何もなくて(笑)

・・・
いろいろ書こうと思ったけどセンチになるからやーめたっと

とにかくT先生、ごちそうさまでした♪
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-02-24 00:04 | ツブヤキ

この間の

ポリゴンで作ったアの付く人の詳細はこれ↓

http://mabinogi.or.tp/pmcs/v4/
ネトゲのキャラエディタ…になるのかな一応?

リンク先はたぶんというか結構重いですよ(苦笑
服の変えすぎにはご注意を

モアーーーーーーー(何
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-02-21 01:39 | ツブヤキ

軟骨にピアスアケタイ

とか思ってた 昨日一日。

もしくはもう一個耳たぶに開けるか…
どちらに開けるにしろ自分でやるのはちょっとやだなぁ
でも耳たぶに開けるのはまだやろうと思えばできるからましなほうか(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-02-18 01:32 | ツブヤキ

( ゚д゚)

なんかやたらと更新してみる

こんなんでましたけど
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-02-16 13:45 | ツブヤキ

b0011334_13332322.jpg

ねんがんの メールブロックを てにいれたぞ!(3枚目)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-02-16 13:33 | ツブヤキ