<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

( ゜Д゜ )

さぁ2年間のまとめと行きましょうか。

読んでみない。
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-03-31 23:59

( ゚д゚)

なぜかPCにはいってた種の画像類

下げ。
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-03-31 23:05

b0011334_2271467.jpg

この間うちにやってきたえいとちゃま↑




何だかいろいろ試していたら着うたを作れるようになった今日この頃。

そんな私の今の着信音はひと足早くあのテルーの唄です


こんばんわ
いかがお過ごしでしょうか?


これでどこいっても無かったアレとかアレとかアレとかアレとかアレとかアレとかアレとかアレとかア(略)
の曲をダウンロードできるんだね!ヤホゥー!みたいな


って言うかこの間からのどが痛いのだが…風邪か?
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-03-30 02:27 | ツブヤキ

b0011334_13441364.jpg

立入禁止のその先に




高校の定期演奏会なんだけど
わくわく感より恐怖感が勝っています
コエェ(´д`;;;)

あと15分
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-03-26 13:44 | ツブヤキ

b0011334_2405991.jpg

これがその楽譜


地獄少女なんかすごかったな(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-03-26 02:40 | ツブヤキ

b0011334_21827.jpg

この間買ってきたもの


あれですね
やっぱり譜歌は譜歌でしかなかったと(笑)
歌詞なんてもんじゃなかったなぁ

で、アビスのほう買ったら中に入ってた本人直筆の楽譜のレプリカキタコレ
弾こうと思えば弾けちゃうよコレ( ̄□ ̄;)!!
暇なときに弾いてみようかな


蟲師の方は文句なしですんごく良かった(*´д`*)
あとで発売される後編もたのしみだ♪
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-03-26 02:18 | ツブヤキ

b0011334_0495213.jpg

あーつめてーしーまーうーよー

いやもう寝ます
本気で寝ます
マニキュアが右の親指だけ剥がれてきてるとかありえない問題なんだけど寝ます
右足だけ変な痛みが今朝から走り回ってるけど寝ます
みんなに会うの楽しみです
なおかつ袴組も楽しみです


テンパりまくりです


あ、ヤベェ
もう寝るわ

昨日こっそりガラスの10代から抜け出すことに成功した私なのでした☆彡

ヒャッホゥこれで堂々と酒が飲めるぜ!
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-03-23 00:49 | ツブヤキ

水もしたたる

b0011334_2443418.jpg

いい豆腐

商品名男前豆腐です
割とんまいです

ちなみに今の携帯の待ち受け。
誰かに細やかな笑いのネタとして、送り付けてあげてください。


あ、ナルニア見てきました。
狐の声まんまあの人でしたね(笑)

戦闘シーンで何度か鳥肌立ちました。めっちゃ格好よかったっす(´∀`)


終わりの方の大きくなった4兄弟の中のピーター?って人の髭にちょっとクスッときたのは内緒。
あと、本編が始まる前にやってた映画の宣伝のゲド戦記のテーマ曲が異常に気になったのも内緒。

なにわともあれ
どうもありがとうキノすぁん!(・∀・)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-03-22 02:44 | ツブヤキ

買っちゃった……!!!!

b0011334_18475549.jpg

爽快感増しすぎ

協力プレイ時で激無双乱舞(?)を使うとき、それぞれカットインが入っててびっくりした(笑)
ちなみにその時お市と三成でやってた。

指がつりそうになるけど
いいわコレ(笑)

もう一回やってきまーす
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-03-19 18:47 | ツブヤキ

何か今更

TMRの西川の魅力に気が付く
やっぱりホットリミットのプロモは面白いなぁ(´д`*)(謎

あの頃の西川先生は輝いてたよ ガチで(笑)

more
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-03-18 04:36 | ツブヤキ