<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

とつぜんですが

来週一週間休みになっちゃいました!(ワーパチパチ
辞めたんじゃないです
会社のお仕事が休みあけるまでないのです

とはいえすることがありません

どっかいきたいけどどこいっても人多いしなぁ



どっか泊まりにいきたい~
誰かの家に(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-04-29 00:10 | ツブヤキ

b0011334_19572227.jpg

事務所にあった
和んだうえに

ツボった(´∀`*)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-04-26 19:57 | ツブヤキ

新耳袋終わってもた

バイトヘルでさっき出たひよこの選別おもろいw

大神
追いつけぬ壁


More
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-04-25 23:50 | ツブヤキ

げ----む

買ってきたのは私なのに妹のほうがかなり先に進んでいるのはいかがなものか。

まったく油断も隙もありゃしない

そんなこんなで大神の話。
初めてやる人に一つ
オープニングムービー(タイトル画面を放置すると出る奴)はじっくり見なくても大丈夫。
なぜかと言うと

初回スタートするときにまったく同じようなものが見れるから
しかも、飛ばせない
OPムービー見たあとに
これさっき見たじゃんとかいいつつスタートボタンを押せども押せども
飛ばない(汗)

個人的に嫌だと思ったのはそれくらいなもんですな。
戦闘とか結構カッコイイし、絵もかなり綺麗だし
なにしろアマテラスわんこがかわいいったらありゃしない・・・!!!
素敵ですかわいいです
お薦めします


妹がやってるのを見てるのもつまらないので
これ、買っちゃいました♪

バイトヘル2000
/ ソニー・コンピュータエンタテインメント
ISBN : B000BNM3YM
スコア選択: ※※※※




実話怪談「新耳袋」一ノ章
/ メトロ
ISBN : B0009NUOVS
スコア選択: ※※※





バイトヘルのほうはまさしく地獄でした(笑)
くだらなーいけどやめられなーい
早くひよこの選別がやりたいです・・・( ´∀`)


さて、新耳袋
言うまでもなくホラーです(笑)
ほらそこ、またかいなとか言わない

なんだろ 怖いといえば怖いのだけれど
あんまり怖くないかな?
ヘッドホン着けてやってるけど・・・
一番最初に聞いた怪談の最後
『その後三日三晩寝込んだ』
のときちょっと笑いがこみ上げた私は
どう見ても頭おかしいです
本当にありがt(ry

More
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-04-23 00:35 | ゲームいろいろ

買ったよ!

b0011334_0291326.jpg

でもまだやってない(゜∀゜)!
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-04-22 00:29 | ツブヤキ

b0011334_12104739.jpg

作業中のがめんー
アウトラインをとるのが今のとこ私の仕事
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-04-21 12:10 | ツブヤキ

とーりあえず

明日ってか今日から働くことになりました
内容はよいのですが、いかんせん車の運転がな…

まぁきっとなんとかなるさ

なんとかなってほしいです(泣)



8時半行ってきます
ねみぃ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-04-20 00:33 | ツブヤキ

ヴァ------------------

明日 面接 行く (正社員じゃねーです)

証明写真が免許書以上にキモかったので
目をつぶって履歴書に貼ろうと思います。
あ 志望動機書かんと



こえぇぇっぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-04-18 18:53 | ツブヤキ

懐かしいもんが出てきた

b0011334_16274959.jpg

3年ほど前にドレスに使おうと思ってた毛。

結局使わんかったけどな(´∀`)=3
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-04-17 16:27 | ツブヤキ

現象。

昨日の昼頃かな
私以外誰もいなくて居間でPC使ってたらいきなり

『ダンダンダンダンダン!!』

と階段を駈けのぼるような音が聞こえた
こう 何ていうか素早く駆け上がるんじゃなくて
一段一段踏みしめるように結構デカイ音がした

近くにいた犬も玄関に行ったりしたけど吠えずにもとの位置に戻ったんだよね
あんまりいきなりの事だったから私も心拍数上がっちゃってて(苦笑)
一応確認のために玄関に行ってみたけどやっぱり誰もいなくて
(余談:この時玄関で犬のウ∞コ見つけて犬に説教)


で、不思議に思いながらPCに向かい音がしてから十数分、また同じ音が。

『ダダダン!!ダンダンダン!!』

今回のは前回に比べて少し長かった
下りてきたのかしら?とか考えながら音がした直後に犬を見たけど無反応…
なんなんだいったい…

それからは何も聞こえなかったけど。
勘違いとか空耳だといいなぁ

とまあショボい零体験?をした昨日
昼に食べた魚の小骨が
喉に刺さってるぽくて痛い
ご飯一口丸呑みとかやったけどどうもダメっぽい
イタタタタ…
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-04-17 01:15 | ツブヤキ