<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

by ケツメイシ  「手紙~未来~」



b0011334_1751211.jpg
b0011334_17504230.jpg








描画時間2~3日
反対側も同じような模様
明日エアブラシで輪郭をなぞるそうなのですが
ぶっちゃけめんどくさいです
もう一個あとからパーツがでてきて
描く気力が無いんですけどーみたいな

おかげで寝不足に拍車がかかりそうです

あのアスファルトから生えてきた白い植物についての考慮
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-05-31 21:49 | ツブヤキ

時の流れと空の色に

b0011334_15462870.jpg

何も望みはしないように。 BY 「幸福論」  椎名林檎



マグネットなんだよね
ここにあるやつ。
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-05-31 15:46 | ツブヤキ

バ~イ 「メランコリニスタ」 YUKI

はい、きっと今日で寝不足三日目。
仕事中ヒジョーに眠かった月曜日
10秒目を閉じたら夢の世界に旅立ってたね。 確実に

まぁ特に面白いことは何もなく
特に変化もなく

しいて言えばCDの新境地開拓をしたいなぁと
地元は品揃え悪いのです

( ゚Д゚)ネムヒーーーーーー



あ、こないだの花火
はばたんと大根が打ちあがったようです
私の中では、もうはばたんとしょうこおねえさんのス◎゚ーのようなものは
同類と認識されております

タイプミスが増えてまいりました
そろそろ本格的に眠らないといけないようです。

もう一個
デスノのトリビュートアルバム
参加アーティストなかなかですね
(半数ほど知りませんでしたが)
原作のファンがーとかなんとかかいてあったけど
本当なのかしらん?
聞きたいような聞きたくないような・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-05-31 01:17 | ツブヤキ

零合宿参加の皆様お疲れ様ですた ・・zzzZZ

( ゚д゚)ハッ!
たいしたお構いもせずにすんませんでしたー
風邪を引かないように願うばかりですよ

また新たなネタを引っさげて第三回やりませう!
それではおやすみナリー・・・zzz





うちのへやはいぬのつどうばしょとなったようです。
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-05-28 17:29

ちくしょう
2話連続だなんてしらねぇよ
グスン…
桜蘭………

へこむわー
マジで
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-05-23 21:53 | ツブヤキ

大神がおわらない。

もうすぐ30時間ですがなかなか終わりませんねコレ。
飽きたわけではないんです。

ここまでに出てきた昔話 メモ
はなさかじいさん
一寸法師・・・入るか?
浦島太郎
かぐや姫
里見八犬伝
舌きりすずめ
すずめの御宿
あとなんかアイヌの昔話

有名なっていうか私がわかるのはこれだけか(苦笑)

アイヌのやつはオキクルミとカムイっていう単語しか
わからなかったなぁ
んで北の国の人との会話中に"妹のピリカ"って単語が・・・
思わず思い浮かべてしまった(笑)
懐かしいなぁ

何も言わず笑ってくだされ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-05-22 18:33 | ゲームいろいろ

ついさっき『花君』よみおわったさ
よみおわるまでずっと「これって少女漫画だよなぁ」とか思いながら読んでたさ

でもラスト
ちょっと感動したさ
涙は出なかったけど。

いいラストだったさ(´∀`)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-05-22 01:04 | ツブヤキ

今からH市のムサシ行ってくるぉ!
バイクペイント用のエアブラシを買いに


今唐突に香炉のようなものが作りたいなぁ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-05-21 11:05 | ツブヤキ

( ゚д゚ )・・・

最近仕事中ずっと頭の中がアリプロで困る。

アルバムとか欲しいのだが、
シングル曲入ってないんだよなぁ…
悩みすぎてて困る


祭りが近いとどこかそわそわするなぁ





リンクに「しょこたんブログ」追加

かわいいのにヤバイぐらいオタなしょこたんが好きすぎる(笑)
尊敬に値するなぁ マミタステラカワイス!
こないだいいともにゲストででてたな・・・立派になって(違)
始終ブーン&貪欲に―とか~しまんた!って言ってた(笑)
どっから持ってくるんだあのテンション

――――――――――
セフィロス
――――――――――
オナカガニュルットシテシヌ
――――――――――

――――――――――

これ見たときはどうしたもんかと
腹がよじれたわぁ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-05-20 15:14 | ツブヤキ

失敗しつつ日々習得。

大変だけど楽しい毎日。

昨日今日とプロッターと格闘しました。
結果引き分け
文字の切り損ね3枚ほどやらかしましたよ…
でもあたいくじけない!
明日も頑張る!


そういえば昨日先輩から
「花ざかりの君たちへ」
を借りました。

まだ1巻しか読めてません(汗
読むより先に大神がしt(絞殺

ストプラはなんとなく気に入っていただけたようです。

おーらん
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-05-17 22:56 | ツブヤキ