<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

量産型

b0011334_221059.jpg

今日は高校の吹奏楽部がコンクールだったのだが、朝からヤボ用で行けずじまい…
ゴメンネ竹ティー(ノ∀`)


で、昼にT明から例の物をうけとって、シムやったあと

ペーロン温泉行ってきました。(一人で)ギャハー

いや、なんか社長が風呂場に大根貼るから場所見てこいとか言うから

暑かった…車無かったからチャリで行ってきたよ

でも良いねたまには
みんなで入りにきても良いよなーとかぼんやり思ったり


帰りにゴダイでいろいろ買って帰ってきたけど、いつも使ってるマスカラが売ってなくてショック
今度はマジョリカのにしようかしら うーむ
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-30 22:10 | ツブヤキ

A, 皆同い年または同学年


ウェンツは85年の10月
徹平は86年の1月(だったとオモ
しょこたんは85年の5月
私は86年の3月




・・・・見えない(笑)
どう頑張っても同い年には




あといいとも見てて気づいたんですが、
徹平がドラマ天体観測でデビューってマジすか
ぜんっぜん気がつかなかったですやよ
フジテレビ721かもしくは再放送やっていただけないのだろうか・・・
めっちゃ見たひ・・・
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-30 01:54 | ツブヤキ

ってジャンボが言ってた
(・ω・)b

more
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-28 00:36 | ツブヤキ

昨日

届いたお!
アリスインナイトメアと一緒に届いたお!

日記載せたからそっちの方もよろしく!
きっと不定期更新wwwww

あんまり楽しみにしないでね
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-25 20:24 | ゲームいろいろ

暇だったんで作ってしまいました
箱庭定点観測記録
アレです
シムピープル用の日記ですww
ソフトは25か6に届くみたいなんで本格的にやるのはそれ以降ですな




先週金曜日会社、社長と2人でした
なんかずっと電話ばっかな一日だった
私一人ではなんもできないんで全部月曜日に回すことになったけど・・・・

ああぁぁ・・・
月曜日が怖い・・・・・  orz
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-23 13:00 | ゲームいろいろ

b0011334_0582146.jpg

……………うん


『くそもろみ』(^-^)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-22 00:58 | ツブヤキ

はばタン

公式行ってはばタンのおかぁさんらしき生き物に噴いた
その勢いで

「はばタンカーニバル」の着うたを作ってしまった
長い梅雨の夜

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


公式は至れり尽くせりって感じだったわさ




|-`).。oO(・・・居ないだろうけど)
|-`).。oO(・・・着うた欲しい人)
|-`).。oO(・・・)
|-`).。oO(・・・)
|-`)ノ.。oO(・・・挙手ヨロ)
|∀゚).。oO(・・・送りつけるわwwwwww)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-20 22:39 | ツブヤキ

b0011334_23371519.jpg

何となく作った
ほのおのりょうりにん。
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-19 23:37 | ツブヤキ

ごめんなさい。

昨日シムピープルようわからんとか言っちゃって

ごめんなさい。




めっちゃ面白いゲームだったよ!!!11!!!


気になったと言うかなんと言うか
個人的にツボにはまったプレイレビューのサイト貼り付けとくことにする。
ttp://park23.wakwak.com/~a-z/sim/
↑俗に言う「やまなし おちなし~」表現があります
苦手な方は読み飛ばし、それ以外を読むことをお勧めします。
いきなり神子が・・・焼死。(爆笑)

ttp://kirika.penne.jp/sim/index.htm
うって変わってこちらはほのぼのテニスライフ。
見てるだけで癒される・・・(笑)
若干そうとう部長が壊れ気味で良し




とか昨日からシムサイト回りまわっているわけで
シム達の火事騒ぎが一番ツボ
あれだ。シムピープルの真髄は版権キャラにあり。だな

アビスキャラのスキンもどっかにあったぞ(笑)



誰か一緒にやりません?(笑)
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-19 22:37 | ゲームいろいろ

真っ赤なトマト♪
テッテーテレテッテーテレテッテーテレテッテーテレ
ひーとりーたーびなのー あたしきままにハンドルきr

やーめたっと}゚∀゚*~~~\( \)アアッ…カオガッ!!



あ"-
こんな日はグレイプバインの「風待ち」か
エレカシの「今宵の月のように」が聞きたいなー
借りてこようかな・・・・


こないだのアリス描きながら思ったんだけど、なんか絵の描き方微妙に忘れ( ゚Д゚) タッポイ
あれ?人の体ってどうやって描くんだったっけ?みたいな
何回か描きなおしてあのアリスになったんだけど・・・
あたし今までどうやって描いてたんだろ
描こうと思って描けなくなったのが分かった瞬間、なんか変な気分だった
リハビリって言うか描く練習したいなぁ
うまくなりてぇな orz

汗と涙と不良白髪と貴族
[PR]
by a_crescent-moon | 2006-07-18 23:16 | ツブヤキ